• ベストアンサー

元カレが忘れられない

noname#97256の回答

• ベストアンサー
noname#97256
noname#97256
回答No.1

初めまして☆ むこうも意識していると思いますよ。 別れても学校で会えてしまうとなかなか簡単にはお互い忘れられないんじゃないかなぁと思います。 相手に新しい人が出来たとかではないから、 復活のチャンスもあるのではないかなぁと思います。 かと言ってこちらから、ガンガンいくのではなく 相手に、気のあるそぶりと気のないそぶりで意識させて下さい。 あとは、質問者さんが少しでも女に磨きをかけてもらうことと、 それから、「話しづらかった」と言われたことについてを、少し検証してみたほうがいいと思います。 きっと質問者さん自身も意識して自分をうまく出しにくかったのでないかなぁと思いますが。 そこはもし復活した時の事もふまえて、 反省すると一歩進んだつきあいができてより楽しくなると思いますよ。 頑張って下さいね。 是非、参考にしてみて下さい。