• ベストアンサー

ヤフー出品時のエラーについて

いまだにエラーになりますが、ヤフーは改善をしようとしているのでしょうか、それほど難しいことなのでしょうか?

• rute66
  • お礼率86% (123/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

>しかし未だにエラーになります。 ieのキャッシュを削除してPCをRebootしてもだめでしょうか?。

rute66
質問者

お礼

有り難う御座います。やってみます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

「現在は復旧済みとなりますので、通常通りご利用いただけます。」 復旧しているのではないでしょうか。Yahooのシステム部隊、良くやっていると思いますよ。

rute66
質問者

お礼

有り難う御座います。しかし未だにエラーになります。ただ出品の順序、説明欄を後にすると正常に出来ますが、つい順番どうり出品するとエラーになります。