解決済み

ヤフー出品時のエラーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5372470
  • 閲覧数5
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (123/142)

いまだにエラーになりますが、ヤフーは改善をしようとしているのでしょうか、それほど難しいことなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

>しかし未だにエラーになります。
ieのキャッシュを削除してPCをRebootしてもだめでしょうか?。
お礼コメント
rute66

お礼率 86% (123/142)

有り難う御座います。やってみます。
投稿日時 - 2009-10-16 22:22:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

「現在は復旧済みとなりますので、通常通りご利用いただけます。」

復旧しているのではないでしょうか。Yahooのシステム部隊、良くやっていると思いますよ。
お礼コメント
rute66

お礼率 86% (123/142)

有り難う御座います。しかし未だにエラーになります。ただ出品の順序、説明欄を後にすると正常に出来ますが、つい順番どうり出品するとエラーになります。
投稿日時 - 2009-10-16 21:15:15
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ