• ベストアンサー

ヤフーのエラーについて

ヤフーニュースやヤフーブログを開くと必ずエラーみたいなのが出て 勝手に閉じてしまったり前に戻ったりしてみる事ができません・・ このエラーはなんなんでしょうか? ヤフー関連の所だけでこのエラーが発生します・・ 直し方はありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.3

ツールのインターネットオプション→詳細設定→ブラウズ→ スクリプトデバッグを使用しない(InternetExplorer)  (チェックボックス チェック) オン スクリプトデバッグを使用しない(その他)       (チェックボックス チェック) オン スクリプトエラーごとに通知を表示する □ オフ で駄目な時はYahooに問い合わせする

1newawawaro1
質問者

お礼

あ、すいません お礼を補足のところに書いてしまいました;;

質問者

補足

ありがとうございますw やってみます!

その他の回答 (2)

• aoumiushi
回答No.2

表示されているエラーの文字を書いてくれないと こちらとしても、何も答えることができません。

質問者

補足

run time errortoka って出てきます・・ そのあとに「このウェブは問題があるので一回閉じました」って出ます 最後にInternet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。ってでます・・

回答No.1

>必ずエラーみたいなのが出て 正確にメッセージ書いた方がいいです。 >ヤフー関連の所だけで それはどこのURLのことでしょうか?