• ベストアンサー

ヤフーのエラーについて

ヤフーのお試しでadslをしています。 ネットの接続ができなくなり、サポートに連絡をしてみたのですが、最低でも3日時間をいただきたいって言われました。 ランカードが認識しなかったからのようなのですが、ヤフーのこのようなエラーはよくあることなのでしょうか? こういうエラーがよくあったり、サポートに連絡しても3日くらいかかってしまうようであると、少し考えてしまうのですが、どうなのでしょうか? 詳しい人がいましたら、教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

接続は有線でしょうか?それとも無線? >ランカードが認識しなかったからのようなのですが LANカードは、パソコンに付けるほうですか? もしパソコンに付けるほうのLANカードが認識されなくなったのなら、Yahooに限らず、通常プロバイダはサポートしません。電話である程度は行うでしょうが。 >3日時間をいただきたいって言われました。 訪問サポートのことでしょうか? でしたら、3日なら早いと思いますけど。 無線契約で、そのカードが不良としても、郵送するわけですからある程度の時間は掛かると思います。

kokoro_2
質問者

お礼

訪問ではなく、プロバイダーのエラーみたいです。 BBフォンの電源がつかなくなっていたので、その設定を直すのだと思います。 1ヶ月もたっていないのにこういうことがあると、これからもあるのかどうか気になりました。 有難うございました。