• ベストアンサー

yahoo メッセンジャーの送信について

yahoo メッセンジャーでファイルを送信する場合ですが、300MBくらいのファイルを送ると100MBくらいで送信エラーメッセージがでます。関係ないと思いますが、アイドル時間は15分に設定してあります。ひとつ気になるのはチャットをしていてたまに切れるというか、接続中という画面が出ます。ADSL WINXPです。おしえてください。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな巨大なファイルを送ると、途中でエラーになってもおかしくありません。ストレージサービスを使いましょう。  有料無料、いろいろありますが、Yahoo!ブリーフケースなら無料です。 http://briefcase.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://briefcase.yahoo.co.jp/