• 締切済み

ps3 HDDを購入したいのですが

旧型ps3のHDDが潰れてしまったので、 購入したいのですが、どれを買えばいいのか分かりません。 HDDの容量は少なくてもいいので、 安くて、旧型PS3に使えるHDDを取り扱っているサイト等教えてください><

みんなの回答

• getter123
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000130676 PS3のHDD交換手順が載っています。 質問者様の型式と同じかどうかは、わかりませんが参考似なさって下さい。

miya1222
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました>< 参考にさしてもらいます