• ベストアンサー

30代女性に質問です。

混浴温泉で胸を隠さず下だけ隠している女性がいました。 多分30代半ばくらいだと思いました。 歳の離れた(50~60歳)旦那さんと一緒に入ってたみたいなんですけど、スタイルがよくついつい見とれてしまいました。 もちろん勃起してしまいました。 私は20代後半です。 そんな大胆な女性の心理ってどんなんでしょうか?

  • 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.1

どうせ見えちゃいますし。気にするなら混浴入らないです。 それから、隠すと余計恥ずかしい気がするのもあります。 なので、普通だと思います。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに男のチンコもあちこちでブラブラしてるわけですよね? そういうのは気にしないですか?

その他の回答 (1)

  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.2

ちなみに。 気にしません。 いちいち、見ません。(目に入る事はあっても) 気にしないから入るのです。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちなみに回答者様の年齢はいくつでしょうか?

関連するQ&A

  • 混浴温泉について女性に質問です!

    混浴温泉について女性に質問です! まだ成人前の頃だったと思います。県外に就職し、職場の先輩に温泉に連れて行ってもらいました。 その温泉が混浴温泉でした。女性経験がまだなかった僕は乗り気ではなかったのですが、どうせ若い女性はいないだろうと思い、いざ入ってみると、意外に30~40代の女性数名が入っていてびっくり! 手拭いタオルで前を隠してはいるのですが時折見える胸にドキドキしてしまい、つい勃起をしてしまいました。 このままではバレると思いずっと湯船に入っていたのですが、我慢しきれず勃起したまま上がり、ダッシュで逃げました! タオルで隠してはいたのですが、勃起したままなので、湯から上がる瞬間やタオルで隠しきれていなかったのはわかりました。 そんな男の姿を見たらやっぱり女性はひきますか??不愉快になりますか??

  • 10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴について

    10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴についてですが、今まで混浴風呂に入った事はありますか。恥ずかしい思いをした事や初めて入った時の感想を教えて下さい。

  • 混浴温泉に入る女性の心理

    混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • 勃起を見られちゃいました・・・混浴

    度々の質問で済みません。 前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が 入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。 30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。 少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで 結局まともに見られてしまいました。 同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず 隠さずに旦那さんと過ごされていました。 ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが 二人とも少しニヤニヤしていました。 暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を 笑っている事だと思います。 結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。 皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか? 特に女性はどう思いますか?

  • 温泉

    今、20代後半の男性からアプローチを受けています。 何度か食事をご一緒しているのですが、 会話の中で「温泉」がちらほら出ました。 ただ、好きなんだろうなと思って聞いていたのですが そこの温泉は水着をつけるので混浴できるようで、 「行きたいな~」とぼそっと言われました。 私は他人と一緒にお風呂に入るのは苦手で プールでもためらうほどです。 そのことを話した上で、誘われました。 男性の心理はどういったことなのでしょうか?

  • 温泉に詳しい方、温泉によく行かれる方に質問です。

    温泉に詳しい方、温泉によく行かれる方に質問です。   水着不可の混浴温泉ですが、2000年代からコロナ前の間だったら、混浴温泉に行って、女性と遭遇(混浴)するのは、100回行って何回ぐらいでしたか? 但し、カップルはカウントに入れないということでカウントしてください。

  • 30代以上の女性に質問です。

    30代以上の女性に質問です。 女性が30代後半になると性欲が増すというのは本当なのでしょうか? 16歳の男の子くらい性欲が強くなるとも噂で聞きました。もし性欲が旺盛なら、どんどんエッチに誘ってもいいものでしょうか? 私は20代半ばの男で、今30代半ばの女性と付き合っています。週に1~2回のペースでエッチしていますが、本当は週3~4くらいしたいなぁと思っています。でも彼女の方は疲れるだろうし、20代の自分と比べて性欲的にはどうなんだろうと考えてしまい、あまり強く誘えません。 そんな背景があり、このような質問をさせていただきました。 30代以上の女性の方、回答お願いします。

  • 30代女性に質問、なぜ浮気をするのか?

    当方、仕事に恋愛に真面目な40代後半の男です。彼女は30代半ばです。 2年前知り合って今年5月から一緒に住み始めていた彼女が2年前に付き合っていた彼と「よりを戻したい」と言ってきました。 彼女を中心にいろいろ相談に乗ってきましたが、9月はじめに元彼から電話があって、会ったようです。 その夜、「やっぱり彼のことが好きなの」と涙ながらに言ってきました。 しばらく冷却期間をおく意味で、私はそのマンションを出て、マンスリーのマンションを借りて住んでいました。 1週間後くらいにマンションにいってみると、彼女は仕事でいませんでしたが、明らかに元彼が泊まった形跡が二人のふとんに残っていました。 こういう場合はすぐにわかれたほうが良いのですか? それとも半年くらい期間をおいて様子をみた方が良いのですか? 本気で好きというより、SEXの相性がとても良く、真剣に結婚は考えていないと言うメールはもらっています。 30代半ばくらいの女性のご意見聞かせてください。

  • 既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

    既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。 浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします! ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

専門家に質問してみよう