• ベストアンサー

30代女性に質問です。

混浴温泉で胸を隠さず下だけ隠している女性がいました。 多分30代半ばくらいだと思いました。 歳の離れた(50~60歳)旦那さんと一緒に入ってたみたいなんですけど、スタイルがよくついつい見とれてしまいました。 もちろん勃起してしまいました。 私は20代後半です。 そんな大胆な女性の心理ってどんなんでしょうか?

• 0m0j
  • お礼率20% (38/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoino
回答No.1

どうせ見えちゃいますし。気にするなら混浴入らないです。 それから、隠すと余計恥ずかしい気がするのもあります。 なので、普通だと思います。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに男のチンコもあちこちでブラブラしてるわけですよね? そういうのは気にしないですか?

その他の回答 (1)

• mayoino
回答No.2

ちなみに。 気にしません。 いちいち、見ません。(目に入る事はあっても) 気にしないから入るのです。

0m0j
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ちなみに回答者様の年齢はいくつでしょうか?