解決済み

30代女性に質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372055
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (38/186)

混浴温泉で胸を隠さず下だけ隠している女性がいました。 多分30代半ばくらいだと思いました。
歳の離れた(50~60歳)旦那さんと一緒に入ってたみたいなんですけど、スタイルがよくついつい見とれてしまいました。 もちろん勃起してしまいました。
私は20代後半です。
そんな大胆な女性の心理ってどんなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (432/1143)

どうせ見えちゃいますし。気にするなら混浴入らないです。
それから、隠すと余計恥ずかしい気がするのもあります。

なので、普通だと思います。
お礼コメント
0m0j

お礼率 20% (38/186)

回答ありがとうございます。 ちなみに男のチンコもあちこちでブラブラしてるわけですよね? そういうのは気にしないですか?
投稿日時 - 2009-10-16 18:12:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (432/1143)

ちなみに。
気にしません。
いちいち、見ません。(目に入る事はあっても)
気にしないから入るのです。
お礼コメント
0m0j

お礼率 20% (38/186)

回答ありがとうございました! ちなみに回答者様の年齢はいくつでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-20 10:06:54