• ベストアンサー

インターネットは接続できるが メールの送受信がパスワード違いでメールが読めなくなった。

HAL007の回答

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

私も経験があります。 理由は判りませんバージョンアップの際に引き継ぐファイルが正常に更新されていないようです。 対処方法は、問題のアカウント設定を削除してから、新たにアカウントの設定を してやることで解消出来ました。

noname#226427
質問者

お礼

参考にさせていただき早々 設定をやりなおしてみました。一回で 接続可能になりました。本当にありがとうございました