• 締切済み

@nifty IDに関して(大至急)

ホームページの開設の申し込み画面URLを取得の前に英文字3文字+数字5桁の@niftyIDを打ち込み、パスワードはログインの際に使用したパスワードを使用したのですがこのIDではご利用できませんと表示されます。ほかにパスワードがあるのでしょうか?無料IDではホームページは作れないのですか?助けてください。

みんなの回答

noname#105835
noname#105835
回答No.2

料金コースが「お手軽1」「従量制」の方はご利用できません。会員情報の確認・変更で料金コースを他のコースへご変更ください。 -------- niftyの会員でADSLや光の契約なら(niftyに接続する時)モデムが自動的に(IDとpsw)を送出し認知して居るので(敢えてログインしなくても) 下のURLへ入れば(希望URL入力)と言う項目があります。 ホームページ開設手続き http://homepage.nifty.com/apply/ 希望URL入力 第1希望 http://homepage?.nifty.com/ 此処へ希望URLを / ↑ 第1希望~第3希望を入力

• DIooggooID
回答No.1

@nifty のホームページ開設に関して、下記のことわりが書かれていますが、 お読みいただけましたか? # @nifty接続会員のお客様は、無料でホームページを作ることができます。  ※有料会員限定のサービスです。

ryotanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料会員ですと、利用できないということになりますか?