• ベストアンサー

IDを間違って入力し以後の入力省略てつずきを手続を取り消したい

IDやパスワードなどの入力をする場合間違って入力し、更に「以後表示しない?」までをクリックしてしまいました。その結果ログインしても「間違っています」と表示されログインできません。改めてログインしようとしてパスワードを入力すると、IDが「・・・・」と表示され(本当は6桁)その4桁をデリートキーで消して正しい6桁数字を入力してもログイン出来ません。このような時はどのように対処すればよいのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.4

インターネットオプションで「クッキーの削除」「フォームの削除」「パスワードの削除」で解決するかも知れません。 相手側の問題の場合は時間をおけば、解決することがあります。

koyotm
質問者

お礼

有難うございました。早速実行してみます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

何処のサイトですか? サイト固有の問題ではないですか?

koyotm
質問者

補足

携帯電話(ソフトバンク)の料金照会をパソコンでするときに、生じた現象です。

• kjtyn7
回答No.2

間違ったID,Passwordを連続数回Inputすると、不正操作扱いとなりロックします。=解決するには、相手先に電話して指示を受ける。

koyotm
質問者

お礼

有難うございました。早速やってみます。

• JijyLocke
回答No.1

IEの話でしょうか? インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートのパスワード云々のところをいじればいいと思います

koyotm
質問者

お礼

早々にお教えいただき有難うございました。早速やってみます。