• ベストアンサー

メッセンジャーの友達リストが使うパソコンによって変わることがありますか?

私のメッセンジャーの友達(彼)の一人に一つのパソコンからしか表示されない友達がいます。もちろんほかのパソコンでブロックしたりそういうことはしていません。彼がそういう設定をしているのでしょうか?そういうことってできるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセンジャーといてもいろいろあります。 Yahooメッセンジャーではそのような設定は無いと思いますけど。