• ベストアンサー

Facebookメッセンジャーのブロックされたら

Facebookのメッセンジャーでブロックされたらどうなりますか? 今までトークしていた友達のFacebookページも見れて、友達欄からも消えてないのですが、メッセンジャー上の友達のアイコンが初期画像になっています。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

  • Facebook
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブロックの場合と、相手が受け取り相手を一部に絞ってるということもあるかもしれません。

omochi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらにせよ、自分からのメッセージは受け取れない設定にされてるんですね。本当に信頼していた相手なのでショックです。

関連するQ&A

  • Facebookメッセンジャーのブロックされると

    Facebookのメッセンジャーで、トークしていた友達のアイコンが初期画像になっています。 Facebook上では、タイムラインも見れて友達からも消えていません。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

  • Facebook上でブロック?

    Facebook上でブロック? 1年前からFacebookを愛用している者です。 先日、以前から気になっている英国人の人から、突然、友達リクエストが送られてきました。 半年前より連絡を取っていなかったので、突然のリクエストで驚きましたが、 写真を見たところ、彼女?と思われる女性と一緒に写っている写真だったので、 ちょっとショックで友達リクエストを承認するのを躊躇し数日間放置していました。 そこでFacebook愛用者であり、彼を知っている友達に その話をしたところ、その友達が彼をFacebook上で検索したようで 「彼のプロフィールに○○と交際中と書いてあって、その名前をクリックしたら、同じ写真だったから、彼女じゃない?」と言われました。もう一度自分で彼のプロフィールを開いたところ 私にはそのようなプロフィールは何も見えませんでした。 そして、試しにログオンしたまま&ログオフをして、普通に彼の名前をGoogleで検索してみたのですが、彼が見つかりません。 これは彼が私をブロックされたということでしょうか。 それともカスタマイズで、私にだけ何かプロフィールで見えるモノを制限しているということでしょうか。 ただ、今もまだ私の「友達リクエスト」欄には 、彼からの友達リクエスト(彼の名前と写真)は表示されたままです。 (’承認’も’無視’も押してないので) どなたかおわかりになる方、教えてください。

  • facebookについて

    facebookの利用について 新しく友達になりたい人がおり、事前に必ずメッセージをいれてくださいという事だったのでその人のメッセンジャーアプリにメッセージして申請したら許可がきました それから1週間位してからメッセンジャーアプリをみたら、この人はメッセンジャーを利用していません、という表示が1番下にでて、その人のプロフィール自体にいけなくなりました 一切見れなくなりました これはブロックされたこととイコールと考えていいのでしょうか

  • Facebookでブロックされたみたいなんですが

    Facebookでブロックされたみたいなんですが ブロックされた相手にメッセージを送ることは可能ですか? ちなみに今の状態は友達の所からは消えています 友達検索をかけたら出てきますが一部分しか見れなくなっています メッセージのやり取りをしたら携帯電話のMessengerアプリで確認していました 相手もMessengerアプリをきちんと入れて確認している様です FacebookのアプリとMessengerのアプリは別物なのかなと思いの質問です

  • Facebookビジネスアカウントのブロック

    ビジネスアカウントでログインして私のFacebookページを見ているという人がいるのですが、覗き見されているみたいで気持ち悪いのでやめてほしいと思っています。ビジネス関係のページをブロックする方法があれば教えていただきたいです。今のところ対策としては、公開範囲を友達に設定するくらいしか手段がわかりません。 Facebookで個人のページを見たいのであれば、堂々と自分のアカウントを持てばいいのに、それは嫌だというのです。そういうこそこそ嗅ぎ回っている感じがすごく気持ちが悪いのです。 補足 ちなみに、私は女性で、相手は前職の上司(男性)です。その会社のFacebookアカウントでログインして個人のページを閲覧しているようです。

  • LINEのブロックはいずれバレる

    LINEでAさんからメールが5通来ました。 トーク欄のAさんのアイコンの右側に「5」と記載されています。 内容を見ないでAさんをブロックすると Aさん側からはいつまで経っても既読にならないから、ブロックした事はいつかはバレる って聞きましたが、そうなのですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • facebookメッセンジャーを入れたら筒抜け?

    ■質問の背景 WindowsPCとAndroidスマホでfacebookを利用しています。 先日、スマホでfacebookに来たメッセージを読もうとしたら、アプリ「Facebook Messenger」のインストールを促す画面が表示されました。従来のfacebookアプリからはメッセージを読めなくなったもようです。やむなくMessengerアプリをインストールしようとしたら、「次へのアクセスが必要」のところで、以下の項目が列記されました。 ID 連絡先/カレンダー 位置情報 SMS 電話 画像/メディア/ファイル カメラ/マイク Wi-fi接続情報 端末IDと通話情報 ■質問 (1)グーグルカレンダーでオンライン管理しているスケジュールはfacebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (2)グーグル連絡先でオンライン管理している連絡先リストは、facebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (3)メッセンジャーを入れたらなんでもかんでもfacebookに筒抜け、って気がするのですが、その理解で正しいですか? ■コメント ・なるたけSNSに情報を渡さないようにしてきましたが、それでメッセージの閲覧ができなくなるのも困ります。

  • Facebookについて

    Facebookって、他人の画像保存したら相手に通知がいくんですか?また、友達でない人のページを見たら、足跡つくんですか

  • facebookブロックされた人をブロックできる?

    仲が悪い同級生がいます。 私も彼女もfacebookをしています。 前からブロックしようかなと考えていたのですが、 そうすることでさらに関係が悪化するのを防ぐため 何もせずにいたら、相手から先制ブロックされました。 今の状態だと、私は相手のページを読むことはできないけど 相手が私のページを読むことはできるんですよね? 情報を抜き取られたくないのでこちらからもブロックしたいのですが・・・。 相手のページに行けないためやり方がわかりません。 なすすべがないのでしょうか・・・?

  • Facebookを退会してるのか?ブロックなのか?

    Facebookのアプリで友達を検索すると【友達】のままなのですが、上に【タイムラインを読み込みできません】と出ます。 基本情報。その人の友達の閲覧は見れます。 下には【記事を読み込みできません】と表示されます。 パソコンや、スマホのブラウザで同じく検索すると普通に見れます。 ブロックされてるんでしょうか?それとも相手が退会したのでしょうか? 補足→共通の友達もいる人です。