• ベストアンサー

Facebookメッセンジャーのブロックされたら

Facebookのメッセンジャーでブロックされたらどうなりますか? 今までトークしていた友達のFacebookページも見れて、友達欄からも消えてないのですが、メッセンジャー上の友達のアイコンが初期画像になっています。 メッセンジャー上でブロックされているのでしょうか?

• Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロックの場合と、相手が受け取り相手を一部に絞ってるということもあるかもしれません。

omochi68
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらにせよ、自分からのメッセージは受け取れない設定にされてるんですね。本当に信頼していた相手なのでショックです。