• 締切済み

自己PR

僕はタウンワークでモデル関係の仕事を見つけてやってみたいと思いました! しかしそこでは自己PRをしないといけない。 でもどういう事を書けばいいかわからないんです。 できれば詳しく教えていただけるとありがたいです(>_<)!

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

モデルの業界に全く詳しくないので、筋違いかも知れませんが一般論で回答させていただきます。 ・なぜ自分がその仕事をしたいか、どれだけ自分がその仕事に対して思い入れがあるか ・自分がその仕事においてどんな事が出来るか(得意な何かを仕事に役立てることが出来るか) ・自分を雇うことで他の人を雇うことに比べてどんないい効果があるか ・その仕事について自分がどんな結果を出してきたか(経験があれば) というような事を書くのが自己アピールだと思います。 あまりヒントにならないかも知れませんが、具体的な事は質問者さん自身が頑張って書くのがいいと思います。 モデルという仕事は表現力が必要だと思います。インパクトや伝わりやすさを意識して、それでいて激しい誇張のないように書くといいと思います。 採用されるといいですね。 頑張ってください。