• 締切済み

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ について

来週10/20(火)はモーニング娘。の新垣里沙さんの誕生日なのですが、毎回ハロプロのメンバーが誕生日なるとオフィシャルショップでは誕生日記念のグッツなどが販売されていると伺ったのですが、いったいどのようなグッツが販売されているのでしょうか? もしよければ、およその価格なども教えて頂けたら助かります<(_ _)>

みんなの回答

  • 774danger
  • ベストアンサー率53% (1010/1877)
回答No.1

更新日 : 2009/09/29 タイトル : 10/2(金)、新垣里沙「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」発売!! 詳細 : ◆2009.10.2 ★新垣里沙「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」 ●10/2(金)、「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」が発売されます♪ コメント入りポストカードサイズ2枚の超豪華版☆ カードからフォトスタンドになる便利な仕様だから、お部屋に飾って楽しんじゃおうっ♪ そしてバースデーグッズに付いているカードに「お誕生日おめでとう!!」のメッセージを書いてメンバーに届けると・・・ナント!抽選でメンバー直筆のポラロイドが当たっちゃう!! 同日発売のフォトパチキーホルダーには、アーティストのステキなビジュアルと、直筆の自己紹介が入ってるよ☆ 持ち歩くのにとっても便利なキーホルダーです! 外出のときでもお気に入りのメンバーといつでも一緒にいるような気分が味わえちゃうカモ!? ぜひぜひチェックしてみてね!! [種別] 新垣里沙 [発売] バースデーカード 10/2(金)~10/31(土) \ 800(税込) フォトパチキーホルダー 10/2(金)~ \ 800(税込) ※こちらの商品は、期間中でも無くなり次第終了となります。予めご了承ください。 ●お気に入りのメンバーの誕生日お祝いしちゃおっ☆

参考URL:
http://www.helloproject.com/museum/goods.html
chuck3b
質問者

お礼

素早いご回答有難うございます<(_ _)>

関連するQ&A

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • モー娘。グッズ

    モー娘。の新垣里沙卒業コンサートが行われますが、映画館でも生中継されるみたいですが、 映画館ではグッズ(卒業記念Tシャツ)は販売されますか?

  • ハロープロジェクト(モーニング娘。やBERRYZ工房など)のコンサート

    一時期モーニング娘。のことは興味がなかったのですが、 昨年末の小春ちゃんいらっしゃいコンサートに行って、 初めてモーニング娘。のレベルの高さを知りました。 (歌唱力もダンスも大満足です。) それ以後、CDやDVD買って夢中になって、 コンサートも機会があればほとんど行くようになりました。 しかし一度職場のメンバーとコンサートへ行ったことがありますが、 以後ひとりぼっちです。 会場では、席が離れているのに結構知り合いの方が いるような感じでみなさんお話されていますし、 何よりみなさんはノリノリで踊ったりできるのですが、 僕も踊りたくても、かけ声したくても、どうしたらよいかわからず、今日に至っています。 (先日のBERRYZ工房のコンサートもひたすら手拍子してました。) 誰かとハロプロのことを話ししたいなぁと思うことと、 どうすれば踊りとかかけ声とか覚えられるか ヒントでもお教えください。 盛り上がっている輪に入りたいです。

  • マメと呼ばれてた選手は?

    モーニング娘の新垣里沙は「おまめちゃん」と呼ばれてるそうですが、それで思いだしたのが、十五年ぐらい前に活躍してたプロ野球選手で「マメ」というニックネームの選手がいた記憶があるんですが、それが誰だったのかは忘れてしまいました。 誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

    モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

  • メロン記念日

    結構前に解散しましたがハロプロ所属のメロン記念日覚えてる方いますか?女性4人組でしたがメンバーの1人村田めぐみさんのソロパートが少ないうえに短いフレーズばかりだった気がします。逆に柴田あゆみさんはほとんど一曲歌ったりすることもありました。モーニング娘は人数多かったから歌割りもある程度差がでるの分かるけど4人しかいないのになんでこんなに差があるんだろう?って思いました。

  • こんな自分にも彼氏はできるでしょうか??

    ハロプロ好きで、1人でもライブに行きます。特に(モーニング娘。あやや、後藤真希)。部屋にはポスターやグッツが飾られています。。。 ハロプロ以外の歌手のライブにも行きますが、やはりハロプロが1番好きです。 見た目はオタクではありませんが、いつも年齢より幼く見られます。こんな女性は引きますか??もし付き合った彼女が私みたいな趣味だったら引きますか?? 自分に彼氏が出来たら、この趣味を隠すのも限界があるかと思い、恋することを諦めてしまいます。     19歳 女 

  • ハロプロの夏限定のユニットについて

    モーニング娘、松浦などハロプロメンバーでシャッフルしてユニット組んでますが、何故、夏だけなんですか? それと、その中に何故、後藤真紀や中澤裕子は入ってないのでしょうか?彼女たちはハロプロのメンバーでは無いのですか?

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

  • 関西限定のハロプロメンバー募集について

    小学2年の娘です。歌や踊りが大好きで将来はミュージカルとかができる女優になりたいと言っています。3歳からバレエを習っていて半年程前からタップダンスと日本舞踊も習っています。 今、ハロプロが関西限定でメンバーを募集していますが、チャンスとして応募してみる方がいいでしょうか? 幼稚園の頃はモーニング娘が大好きでハロプロの運動会を見に行ったり 本人もモーニング娘になりたいと言っていましたが、メンバーもすっかりかわり今からハロプロメンバーになってもどうかな?とも思います。 以前ほどの勢いはなくてもオーディションを受ける人はいっぱいいるだろうから、こんな質問はオーディションに合格してからと笑われそうですが。 バレエは週3回習っていて3年生からポアントレッスンも始まるので娘は今はそれが1番の楽しみのようなので、もしメンバーになれたらバレエが続けられなくなったりしないかなと思うと、どうすればいいか迷ってしまいます。 応募締め切りが迫っているので皆さんのご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう