• 締切済み

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ について

来週10/20(火)はモーニング娘。の新垣里沙さんの誕生日なのですが、毎回ハロプロのメンバーが誕生日なるとオフィシャルショップでは誕生日記念のグッツなどが販売されていると伺ったのですが、いったいどのようなグッツが販売されているのでしょうか? もしよければ、およその価格なども教えて頂けたら助かります<(_ _)>

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

更新日 : 2009/09/29 タイトル : 10/2(金)、新垣里沙「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」発売!! 詳細 : ◆2009.10.2 ★新垣里沙「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」 ●10/2(金)、「バースデーカード・フォトパチキーホルダー」が発売されます♪ コメント入りポストカードサイズ2枚の超豪華版☆ カードからフォトスタンドになる便利な仕様だから、お部屋に飾って楽しんじゃおうっ♪ そしてバースデーグッズに付いているカードに「お誕生日おめでとう!!」のメッセージを書いてメンバーに届けると・・・ナント!抽選でメンバー直筆のポラロイドが当たっちゃう!! 同日発売のフォトパチキーホルダーには、アーティストのステキなビジュアルと、直筆の自己紹介が入ってるよ☆ 持ち歩くのにとっても便利なキーホルダーです! 外出のときでもお気に入りのメンバーといつでも一緒にいるような気分が味わえちゃうカモ!? ぜひぜひチェックしてみてね!! [種別] 新垣里沙 [発売] バースデーカード 10/2(金)~10/31(土) \ 800(税込) フォトパチキーホルダー 10/2(金)~ \ 800(税込) ※こちらの商品は、期間中でも無くなり次第終了となります。予めご了承ください。 ●お気に入りのメンバーの誕生日お祝いしちゃおっ☆

参考URL:
http://www.helloproject.com/museum/goods.html
chuck3b
質問者

お礼

素早いご回答有難うございます<(_ _)>