• ベストアンサー

ハロプロの夏限定のユニットについて

モーニング娘、松浦などハロプロメンバーでシャッフルしてユニット組んでますが、何故、夏だけなんですか? それと、その中に何故、後藤真紀や中澤裕子は入ってないのでしょうか?彼女たちはハロプロのメンバーでは無いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

中澤裕子も後藤真紀もハロプロのメンバーでシャッフルユニットに入っていることもあります。  他にもハロプロ所属はたくさんいますので全員入れるのは無理です。  モー娘。中心であとはつんくの気まぐれじゃないでしょうか。

mameo35
質問者

お礼

ありがとうございます。つんくの気まぐれと言うのは  すごく納得です(^^ゞ

その他の回答 (1)

• kagemusha
回答No.2

毎回モー娘。を卒業したメンバーはシャッフルに加えないみたいです。

mameo35
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、つんくの気まぐれなんでしょうね。後藤なんて入りたくて、たまんなかったのでは・・(^^ゞ