-PR-
解決済み

モーニング娘の誰かが、また別ユニットに参加?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40809
  • 閲覧数27
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

モーニング娘の一人が、カントリー娘のユニットに参加するらしいねんけど、誰なんだろうか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

日刊スポーツの記事に石川梨華に決定したことが掲載されています。
お礼コメント
e_ita

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました.一番乗りと言うことで、ポイントプレゼント
投稿日時 - 2001-03-09 15:40:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

まだ決定していません。
北海道つながりでなっちか飯田圭織が有力だと思いますが、それぞれドラマ、タンポポの活動で忙しくなりそう。プッチモニも新曲発売するそうなので、消去法で最有力候補は辻希美ですねえ。ミニモニは一段落したし、学校も春休みに入るころだろうし。
お礼コメント
e_ita

お礼率 71% (5/7)

Thank you thank you.ホントにわざわざ有り難うございました。みんな大体出所は一緒みたいですね。ホンマに今年もまだまだ、モーニング娘から目が離せないのかな。
投稿日時 - 2001-02-15 17:09:19


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

今朝の目覚ましテレビでは、
まだ新しいレンタルメンバーの正式発表はしていないと
報道されていました。

補足ですが、
飯田さんではないかと目覚ましテレビでは予想していましたよ。
お礼コメント
e_ita

お礼率 71% (5/7)

Thank you thank you.ホントにわざわざ有り難うございました。みんな大体出所は一緒みたいですね。ホンマに今年もまだまだ、モーニング娘から目が離せないのかな。イマイチ、このページの扱いがよく分からなくて、順番に返事しませんでした。すんません
投稿日時 - 2001-02-15 17:11:10
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

確かなことはわかりませんが、飯田圭織の可能性が一番高いと思います。
カントリー娘のりんねと番組いっしょにやってるし、
北海道出身だし。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 57% (19/33)

このニュースを聞いたとき、私も即座に飯田圭織さんを予想しました。
理由はagnesさんと同じで、それに加えて昨年いつだったか「ハローモーニング」で飯田さん御自身「カントリー娘に入ってみたい」とコメントしていましたので。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 33% (14/42)

回答が遅くなりましたが、昨日のスポーツ紙に載ってたので、
お知らせします。(下記URL参照)

2ヶ月くらいの期間限定なので、タンポポで新曲を出す飯田よりは、
私は安倍の方が可能性が強いかなと思ってますが、、、。

どちらにしても発表が待ち遠しいですね。
お礼コメント
e_ita

お礼率 71% (5/7)

おおきに、ホンマ気になりますわ。そっか、とりあえず発表をまたなあかんのか。
投稿日時 - 2001-02-16 21:53:35
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

誰も予想しなかった石川梨華ちゃんに決まりましたねえ。つんくいわく「新メンバーからと決めていた」「ひらめきの部分も大きい」。
ユニット名は「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」で、曲のタイトルは「初めてのハッピーバースディ!」だそうです。
お礼コメント
e_ita

お礼率 71% (5/7)

詳しい内容までありがとう、ございました。簡単ですがこれにてお許しください。
投稿日時 - 2001-03-09 15:44:43
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ