• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『モーニング娘。』

『モーニング娘。』って”アサヤン”オーデションの ”不合格組みユニット”って、嘘?本当? もし、本当だとしたら”合格”した人って誰? そして、その人は今、どこ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

下の追加回答です。 平家みちよさんは、「ハロー!モーニング娘。」という 番組でココナッツ娘。やT&Cボンバーと一緒に出演 しています。 また、ハロープロジェクトというステージでも、 モーニング娘。らと一緒に出演しています。 なお、ソロでシングルもリリースしていますが、売上は モーニング娘。の比にはなりません。

質問者からのお礼

いやぁ~、どうもです。 重ね重ねの情報ありがとうございます。 『合格して、ハイ、終わり。』ではなかったんですね。 時々TVにも出ておられるんですかぁ・・・・ でも、せっかく合格したんですから 『モー娘。』以上に有名になりたいでしょうに・・・・ 今後のご活躍に期待しましょ。 RICORICOさんありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • tyas

あ、ちなみに、そのオーディションとは 「しゃ乱Qプロデュース女性ボーカリストオーディション」 です それが平家みちよに決定後 このままにするのはもったいないってことで つんくが、個人であつめて売り出したのが、 モー娘。ですね もしかしたら、下の参考URLに書いてあるのかも・・・ あったら、蛇足ですね.。。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.5
  • ababa

↓こんなんありましたけど。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~keki/morning/history1.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 『参考URL』にお邪魔してきました。 なんだか『モー娘。』ってなるべくしてなった・・・というか、始めっから仕組まれていたような印象を持ってしまいました・・・・ だとしたら『平家』さんは”アテウマ”か? 考え過ぎでしょうか?

• 回答No.4
  • cricket

皆さんが既にお答えの通りです。ちっ。遅かったか。 一つだけ、僕の方から述べるならば、 平家みちよはモー娘の誰よりも歌唱力が高い。 黄色5のレコーディング風景をテレビで見たとき、 さすが優勝者、と感心しました。 難儀な業界ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうなんですか? 歌唱力がねぇ~・・・・ cricketさんの仰る通り『難儀な業界』ですね。

• 回答No.3
  • osafune

平家みちよさんについて補足。 「黄色5」のメンバーとして、「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」を歌ってましたよね。 平家さんの最新のアルバムには、この曲のソロヴァージョンが収録されているそうです。 話が少しずれますが、つんくは自分のプロデュースしたアーティストはキチンとケアしていますよね。 それに比べて小室さんはほったらかし。 ASAYAN出身ではdosや天方直実はどうしているのやら?

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

• 回答No.1

合格というよりも、オーディションで優勝したのが 「平家みちよ」さんで、優勝しなかった人たちを 集めて「モーニング娘。」としてユニットを組ませ 「愛の種」というシングルを1万枚限定で期間限定発売。 それが完売したらデビュー・・・といういきさつでした。 その後の活躍は、皆さん御存知の通りです。

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございました。 で、『平家みちよ』さんって今はどうしているのでしょうか? 出来ましたらその辺の情報もお願いできないでしょうか?