-PR-
解決済み

『モーニング娘。』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6688
  • 閲覧数185
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (170/209)

『モーニング娘。』って”アサヤン”オーデションの
”不合格組みユニット”って、嘘?本当?
もし、本当だとしたら”合格”した人って誰?
そして、その人は今、どこ?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

下の追加回答です。
平家みちよさんは、「ハロー!モーニング娘。」という
番組でココナッツ娘。やT&Cボンバーと一緒に出演
しています。
また、ハロープロジェクトというステージでも、
モーニング娘。らと一緒に出演しています。
なお、ソロでシングルもリリースしていますが、売上は
モーニング娘。の比にはなりません。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

いやぁ~、どうもです。
重ね重ねの情報ありがとうございます。
『合格して、ハイ、終わり。』ではなかったんですね。
時々TVにも出ておられるんですかぁ・・・・
でも、せっかく合格したんですから
『モー娘。』以上に有名になりたいでしょうに・・・・
今後のご活躍に期待しましょ。
RICORICOさんありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

合格というよりも、オーディションで優勝したのが 「平家みちよ」さんで、優勝しなかった人たちを 集めて「モーニング娘。」としてユニットを組ませ 「愛の種」というシングルを1万枚限定で期間限定発売。 それが完売したらデビュー・・・といういきさつでした。 その後の活躍は、皆さん御存知の通りです。 ...続きを読む
合格というよりも、オーディションで優勝したのが
「平家みちよ」さんで、優勝しなかった人たちを
集めて「モーニング娘。」としてユニットを組ませ
「愛の種」というシングルを1万枚限定で期間限定発売。
それが完売したらデビュー・・・といういきさつでした。
その後の活躍は、皆さん御存知の通りです。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

早速の情報ありがとうございました。
で、『平家みちよ』さんって今はどうしているのでしょうか?
出来ましたらその辺の情報もお願いできないでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

平家みちよさんについて補足。 「黄色5」のメンバーとして、「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」を歌ってましたよね。 平家さんの最新のアルバムには、この曲のソロヴァージョンが収録されているそうです。 話が少しずれますが、つんくは自分のプロデュースしたアーティストはキチンとケアしていますよね。 それに比べて小室さんはほったらかし。 ASAYAN出身ではdosや天方直実はどうしているのやら ...続きを読む
平家みちよさんについて補足。
「黄色5」のメンバーとして、「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」を歌ってましたよね。
平家さんの最新のアルバムには、この曲のソロヴァージョンが収録されているそうです。

話が少しずれますが、つんくは自分のプロデュースしたアーティストはキチンとケアしていますよね。
それに比べて小室さんはほったらかし。
ASAYAN出身ではdosや天方直実はどうしているのやら?
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

皆さんが既にお答えの通りです。ちっ。遅かったか。 一つだけ、僕の方から述べるならば、 平家みちよはモー娘の誰よりも歌唱力が高い。 黄色5のレコーディング風景をテレビで見たとき、 さすが優勝者、と感心しました。 難儀な業界ですね。 ...続きを読む
皆さんが既にお答えの通りです。ちっ。遅かったか。
一つだけ、僕の方から述べるならば、
平家みちよはモー娘の誰よりも歌唱力が高い。
黄色5のレコーディング風景をテレビで見たとき、
さすが優勝者、と感心しました。

難儀な業界ですね。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございます。
そうなんですか?
歌唱力がねぇ~・・・・
cricketさんの仰る通り『難儀な業界』ですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

↓こんなんありましたけど。 ...続きを読む
↓こんなんありましたけど。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございます。
『参考URL』にお邪魔してきました。
なんだか『モー娘。』ってなるべくしてなった・・・というか、始めっから仕組まれていたような印象を持ってしまいました・・・・
だとしたら『平家』さんは”アテウマ”か?
考え過ぎでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 17% (17/98)

あ、ちなみに、そのオーディションとは 「しゃ乱Qプロデュース女性ボーカリストオーディション」 です それが平家みちよに決定後 このままにするのはもったいないってことで つんくが、個人であつめて売り出したのが、 モー娘。ですね もしかしたら、下の参考URLに書いてあるのかも・・・ あったら、蛇足ですね.。。 ...続きを読む
あ、ちなみに、そのオーディションとは
「しゃ乱Qプロデュース女性ボーカリストオーディション」
です
それが平家みちよに決定後
このままにするのはもったいないってことで
つんくが、個人であつめて売り出したのが、
モー娘。ですね
もしかしたら、下の参考URLに書いてあるのかも・・・
あったら、蛇足ですね.。。
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ