• 締切済み

AUX端子のサイズ!?

AUX端子のサイズって何種類もあるのでしょうか? 現在自分の車のステレオにAUX端子から接続してipodを聞いています。普通のウォークマンの端子のようなAUX端子です。 このたび選挙で車載アンプを通してスピーカーから流したいテーマ曲があるのですがアンプのAUX端子が大きくマイクの端子と同じくらいの大きさがあり、現在使用しているものが使用できません。 大きなAUX端子を通してipodをつなげるのはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

「選挙で車載アンプを通してスピーカーから流したいテーマ曲」 事前説明会でテーマ曲について質問されましたか? 使用している候補者を見た事が無いですが法的にOKなんですか?

symbiosis0
質問者

補足

法的には問題ございません。 今までの選挙でもテーマ曲は使っておりました。 端子を変換するものが売っているとのことで問題解決致しました。 ありがとうございました。