• 締切済み

生理前に左胸が痛くなることはありますか?

19才の女、BMIは22.1(参考になれば)です。 次の生理予定日は5日後です。 さきほど歩いていたら、いつも生理の数日前から感じる腹痛(お腹がつるような感じ)がありました。その10分ほど後、左胸の乳首から2cmくらい下の所に軽い痛みを感じ、1時間ほど経った今もまだ少し痛みが続いています。(腹痛は治りました) 痛みはチクチクというか、筋肉痛のような感じもします。程度はごく軽いです。その部分を押すと少し痛みが増すような気がします。胸が張っているということはないと思います。(自分で触った感じですが・・・) 生理前にこのような胸の痛みが出ることはあるのでしょうか?はじめての経験なので困っています。

みんなの回答

• 6sulxy
回答No.1

ある・ある。私はよくありますヨ。 気にしない事。特に腰は、生理前後 おもーくなります。 その時は、ユックリとお風呂に入ります。 冷えと、肥満に気をつけてネ。。

raranra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生理がはじまって、いつもの生理痛がなくなると同時に胸の痛みもなくなりました。