• ベストアンサー

サウナで使えるアラーム付きのタイマーを探しています

サウナで使えるアラーム付きのタイマーを探しています。予算は5000円くらいです。 出来れば30分以上のものだと良いのですが、そういうものは売っていますでしょうか? ちなみにサウナの温度・湿度は45度・90%になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintech
回答No.1

こういうのはどうですか? http://www.rakuten.co.jp/akio/436605/436610/#1150996

Yukino-jo
質問者

お礼

早速購入して使ってみました。 思った以上に良い性能で助かっています。 ありがとうございました。