• 締切済み

R50テラノレグラスヘッドライトについて

閲覧ありがとうございます。 現在、テラノレグラスに乗っております。 今度、マイナーチェンジ後のプロジェクターヘッドライトを付けようと思い、ヘッドライトAssyを入手致しました。 しかし、レベライザ-のスイッチが切られています。 どうやらダイヤル式で光軸を切り替えるようなのですが、どういった構造なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ヘッドランプや電球を交換した場合は、光軸調整が必要ですので、この際ディーラーで調整してもらったほうがいいと思います。