• 締切済み

youtubeについて

youtubeで動画を見ているとすぐにとまってしまいとぎれとぎれにしか見れません。スムーズに動画を見る方法を教えてください!

みんなの回答

回答No.3

Youtubeの動画の重さとかって動画によってそれぞれ違うので、ファイルが重いと途切れ途切れになってしまうことって私もよくあります。 パソコンをアップグレードする余裕もないのでYoutubeの動画を見るときは、完全に動画がダウンロードされてから見るようにしています。(動画画面のしたの赤いバーで確認できます)。 それから再生すると途切れることなく見れますよ。 お試しください。

• violet430
回答No.2

回線の問題やサーバ側の負荷の問題ではないですか? 当方光ファイバで75Mbps出ていますが、それでも動画によっては時々止まりますよ。

• n-jun
回答No.1

再生する速度より転送速度の方が遅いとかでは? その場合は再生を一時中断して、暫く待った後に再生を開始するとか。