• 締切済み

開いた毛穴を閉じるには?

mikan77の回答

• mikan77
回答No.3

こんにちわ♪どれを使ってるか書き忘れてたみたいでゴメンナサイ!私はスキントリートメントのみ使ってます。ラインで使ってみたいんですが、さすがにそこまでは経済的に余裕がなく、一品のみです(笑) やはり少しお高いし、あうあわないもあると思うので初めからラインで揃えるのはもったいないかと思います。(あくまでも個人的な意見です♪) 早くよくなるぞー(笑)

racuda
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。ちょっと出かけてまして(^^;) 私も、ひとつから始めようかなと思います。 スキントリートメントですね! ありがとうございます!!!