• 締切済み

公立で女子中高一貴てありますか?

公立で女子中高一貴ってありますか?なければ女子中でもいいのですが、お金のかからないところならどこの学校でもいいです。できれば埼玉か東京にあれば助かるのですが・・そんな学校ってありますかね?

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

>出来れば埼玉・東京にあれば… →出来なければ、どこでもいいとも読めるんで、参考までに。 仙台二華中ですかね。来年から共学なんですが、新高二・新高三は女子しか居ません。強いて言えばここが女子高くずれの中高一貫です。

• publicpen
回答No.1

公立は無いです。 女子校がいいのか、それとも安ければいいのかどっちですか? 安いのなら公立一貫校、 私立女子校なら中高一貫進学校(大学付属でない)が安いですよ。 白鳳女子や桜蔭、吉祥、鴎友、豊島岡、光塩辺りのマジメ系が安いと聞きます。

toubannnnn
質問者

お礼

ですよね笑 ありがとうございます!