• 締切済み

公立で女子中高一貴てありますか?

公立で女子中高一貴ってありますか?なければ女子中でもいいのですが、お金のかからないところならどこの学校でもいいです。できれば埼玉か東京にあれば助かるのですが・・そんな学校ってありますかね?

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.2

>出来れば埼玉・東京にあれば… →出来なければ、どこでもいいとも読めるんで、参考までに。 仙台二華中ですかね。来年から共学なんですが、新高二・新高三は女子しか居ません。強いて言えばここが女子高くずれの中高一貫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

公立は無いです。 女子校がいいのか、それとも安ければいいのかどっちですか? 安いのなら公立一貫校、 私立女子校なら中高一貫進学校(大学付属でない)が安いですよ。 白鳳女子や桜蔭、吉祥、鴎友、豊島岡、光塩辺りのマジメ系が安いと聞きます。

toubannnnn
質問者

お礼

ですよね笑 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高(1)の女子です。

    高(1)の女子です。 できれば 同じ世代の方に 回答をお願いしたいと 思います(^^) 私は今日 5クラスも離れている 気になる男子の メアドを聞きました!! その男子とは 出身中学も 違えば クラスもクラブも全く接点がありません; だけど その男子と きっかけがあって あだ名をつけられて 本名は多分知られていないのですが 学校で会ったら あだ名を呼んでくれます その男子が 最近特に気になって 教室にいってたら その回りの男子にも あだ名が回ってて; 冷やかされます; そんな中メアドを 聞くために 廊下にきてもらおうと したら 今はキツイと 言われ 間接的にメアドを教えてもらいました 男子は 友達に冷やかされたら どんな気持ちになりますか? その女の子を避けますか? 回答お願いします(__)

  • 東京都に公立の女子高

    東京都に公立の女子高ってあるんでしょうか?

  • 高(1)の女子高生です(^^;

    高(1)の女子高生です(^^; 私ゎ今まで 6人の方と 付き合ったのですが 未だに ファーストキスをしていません(>_<) どーしても 拒んでしまぃ いつも 彼氏さんにゎ そんなにしたくないなら しなくてもいいよf^_^; と言われ しないまま 最後にゎ別れるパターンです↓↓ 次の彼氏さんとゎ しようと思うのですが リップって 塗っててもいぃですかね? あと グロスとかで かわいく見せたいんですが キスするときにゎ 嫌なんでしょーか… あと ガムを噛んでおきたいのですが←笑 ミント系と フルーツ系 どちらが 良いと思いますか? 質問攻めで すみません(^^; 回答お願いしますm(__)m ファーストキスゎ いい思い出にしたいのでo(^-^)o

  • 大阪府内 公立の女子高はあるの?

    大阪府内 公立の女子高はあるの?   大阪府内で、男女別学(女子のみ)の高等学校はあるのですか?   教えてください。

  • 高(1)女子です♪

    高(1)女子です♪ 私は同級生でクラスが違う人が好きになりました(^^) 中高一貫校に通っていて、その人とは中(1)の頃から知り合いだったのですが、 その頃は特に興味はなく、去年同じクラスになったのがきっかけで気になり始めました。 その人は、女子にもよく話すタイプの人で(モテるって感じではないんですけどね)、私にもよく話しかけてくれます。 特に用事がなくても暇そうにしてたら雑談もしてくれるし、遠くからわざわざ来てくれたりもします。 ちなみに私はその人の部活のマネージャーをやってます(その人目当てではありません!! 入部したのはもっと前です)。 このような関係の中、告られたら、どう思いますか?? 気まずくなるだけでしょうか。 つまらない質問ですみません(^=^;) みなさんの体験など、よろしくお願いします。

  • 埼玉~東京で公立の看護学校ってありますか?

    埼玉~東京で公立の看護学校ってあますか? 自分は准看の資格も無い未経験者です よろしくお願いします。

  • 女子サッカー部

    娘がサッカーをしています。レベルは中クラスですがサッカーが大好きでこれからも続けたいようですし、親の私としてもそう願っています。(本人はなでしこジャパンに入るつもりでいます。)ですが地元の公立校には女子サッカー部がありません。茨城、栃木、埼玉あたりで私立、公立問わず女子サッカー部のある学校を教えてください。

  • 公立高校で男子校・女子校どう思う??

    私の住む県では、公立高校で男子校・女子校があります。 そのことを大阪の子に話したら 「羨ましい、公立女子高があるのなら行きたかったなあ」 と返ってきました。 大阪に公立の男子校や女子校があったら需要あるか?と聞いたら 「あると思う!」 と肯定的な意見が返ってきました。大阪は天王寺高校や三国ヶ丘高校が共学だし、土地柄あまり公立高校の男子校や女子校は受け入れられないのかな?とも個人的に考えてしまいます。

  • 兵庫の公立女子校

    私は中三の受験生です。 兵庫県内に公立の女子校はありますか? あったら教えて欲しいです。

  • 私立中?公立中? 教育費

    東京在住の者です。息子と娘が一人ずついますが、私立中学校に上げるのは相当のお金がいるんですよね。でも公立中学校に行って塾通いをしていれば同じくらいお金はかかると言う人もいますよね。実際はどうなんでしょう?公立中からある程度のレベルの私立高校に行くような場合、結局総額は同じくらいだったりするのでしょうか。