• ベストアンサー

プルダウンのリストが上に出るのを下に変えたい

ホームページでアンケートを創っているのですが、 プルダウンのリストが多い場合、上に出てしまいます。 見にくくて困っています。 これはブラウザの問題なのか、 そのアンケートシステムの問題なのか、 それとも他の要因なのか原因が分かりません。 出来ればリストの表示を下向きに変えたいです。 ご存じのかたアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ブラウザの仕様だと思います。 プルダウンするエリアを画面の上の方に持っていけば、リストは下に出ますよね? よくプレゼントの応募画面で、都道府県の選択が上にプルダウンして表示されるようなものを想像して答えています。異なったらすみません。 では。@BETA

dreamcon
質問者

補足

プルダウンの位置と、項目の個数の問題なのかもしれませんね。 ありがとうございます。