• ベストアンサー

PS3ネット接続

はじめまして。PS3をネット設定しているのですがかんたん 設定のあとDNSエラー 80710102とういのがでてしまい接続できません。 ルータはNTT PR-200NEをつかっています。光回線でパソコンのLANケーブルを抜いてPS3につないでいるのですが・・ ご指導よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

公式で対処方法が出ていますね。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-679.html 一度繋がって、繋がらなくなったとかの場合だと ルータの電源抜き差しで大丈夫な場合もあります。

simo111
質問者

お礼

できました~~ありがとうございます。