• 締切済み

PS3についてのネット接続についてです。

PS3についてのネット接続についてです。 いろいろ調べて有線で接続でき、LANケーブルを使ってルータとPS3をつなぐまで理解しました。 この時自分のPCとルータをつなぐケーブルはなんですか?またどこで買えばいいのですか? パソコン初心者ですので何とか教えて頂けないでしょうか  お願いします

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

普通にLANケーブル。 パソコンショップでも、電気屋でも売ってます。 LANケーブルにも特殊なケーブルもあるにはあるのですが、多分あなたの環境で使う事は無いと思いますので、覚える必要はありません。

• bajutsu
回答No.1

LANケーブル。 家電量販店で買えます。