• ベストアンサー

圧迫されているような頭痛

noname#98710の回答

• ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.1

お近くに頭痛外来があれば、そこへ。 早目が良いと思います。 頭痛は、様々な原因で起こります。 素人判断せず、専門医に任せるのが一番安心ですよ。 1日も早く、症状が改善されますように。

Rolily
質問者

お礼

運よく勤め先の近くに頭痛外来がありました。 ありがとうございます。 はやくなおってほしいです・・ ちなみに今日会社が終わりになるとうそのように頭痛が なくなりました^^;; やっぱりストレスなんでしょうか・・