• 締切済み

保険料

こんばんわ。 現在自動車保険に加入しているのですが、内容を変更したく、ネット上で簡単に値段を調べれる昨日があればよいのですが、そういう保険サイトはありませんか? たとえば、免責0-10にするといくらあがるとかを比較したいです。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.1

下記サイトを利用してみてください。 今より安い保険会社見つかりますよ。 http://www.insweb.co.jp/landing.htm?id=vpg17EQKCJ74Z-y-NTKfl2J4FxG