• ベストアンサー

田中メカ先生の作品について。

『キスよりも早く』を最近買ったら、とっても好きになってしまいました。 白泉社のコミックスはあまり読んだことがなかったのですが、 今のところ『悩殺ジャンキー』と『オトメン』と『キスよりも早く』を、持っています。 田中メカ先生の『キスよりも早く』以外のコミックスはどういった内容ですか? 絵が結構好みだったので、他の作品も読んでみたいと思ったのですが お勧めなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrbear
回答No.2

「7時間目のラプソディー」 という作品が、「キスよりも早く」と同じく 教師と生徒ものです。 田中先生のコミックス一覧です。 簡単な内容も書いてあるので参考にどうぞ。      ↓

参考URL:
http://www.s-book.net/plsql/slib_search?sha=8&jan=&pat=w2&text=田中メカ&img=1&seq=1
aya0125
質問者

お礼

ありがとうございました。 書店では『キスよりも早く』しか売ってないみたいで、 他の作品は見かけません。ちょっと残念です。。。 見つけたら読んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• anju_z
回答No.1

「お迎えです。」が好きです^^