• 締切済み

excel2002templatewizardインストール

エクセル2007に、エクセル2002templatewizardを インストールしたいのですが、 いろいろ調べて、インストールしたのですが、入りません、   このソフトは、正常にインストールされてませんと、表示がでて エクセル2007のアドインに、追加されません、 どなたか、分かるかた、よろしく、お願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Excel 2002 Add-in: Template Wizard with Data Tracking のことですと、Excel2007にはインストール出来ないのでは。 》http://support.microsoft.com/kb/288118/ja ・Excel 2003 または Excel 2007 では、これらのアドインのインストールはサポートされていません。

51zib7
質問者

お礼

返信、遅れて申し訳ありません。 どうもありがとうございます。