• ベストアンサー

iTuneの音楽をDVDに焼くことはできますか?

素人な質問で申し訳ないのですが、新しいPCの購入を考えており、iTuneのデータを移行するのにCD-Rへのバックアップをと思っていたのですが、DVDの方が容量が多く、音楽も焼けると聞きました。 iTuneのデータは全てmp-3でインポートした音楽のみですが、これらの曲を、DVDに焼いて新しいPCのiTuneに移行する事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagiva
回答No.1
tb1118
質問者

お礼

DVD自体にバックアップは可能なのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

iTunesの同じバージョン同士でしたら、次にある「iTunes でメディアをバックアップする」で可能と思います。 http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

tb1118
質問者

お礼

どうもありがとうございました。