• ベストアンサー

iTune に入れてある音楽を別のパソコンに移すには?

新しくパソコンを買おうと思っています。 今まで使っていたパソコンに音楽等のデータをiTuneに入れてあるのですが、新しいパソコンのほうが、ハードの容量が多いみたいなので、そちらに移してまた、使いたいと思っています。 1000曲くらい入れてあるので、新たにまたCDから入れなおすのは面倒なので、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

音楽データ保存フォルダをコピーしてから元データを削除しましょう iTunesの編集>設定>詳細タブ 「iTunes Music」フォルダの場所に表示されたフォルダをコピー (バージョンによっては「iTunes Media」)

その他の回答 (1)

回答No.2

容量が大きめのUSBメモリを使えばいいと思います それでも何回かに分けることになると思いますが… http://kakaku.com/pc/usb-memory/ それが納得できないなら外付けHDDとか http://kakaku.com/pc/external-hdd/