• 締切済み

腹筋をすると・・・

腹筋をすると、胸が大きくなるって本当ですか?? 友だちから聞いたんですけど・・・ わたしは、逆に胸を小さくしたくて困っています。 なので、この2つのことを教えてくれませんか?? (1)腹筋をすると胸は大きくなるの?? (2)胸を小さくするには?? おねがいします

みんなの回答

• babumama
回答No.1

腹筋しても胸は大きくならなかったですよ? もしかしたら、腹筋してお腹が引き締まる→アンダーバストも引き締まるので、トップバストと差が出てカップが大きくなる…という発想かも知れません 胸は大きくする…よりバストアップなら胸筋を鍛えることだそうです→トップバストの位置は鎖骨とひじの真ん中の位置が理想的だとか… ちなみに私の場合痩せたら小さくなりました…妊婦の時は112…普段92…痩せたら88になりました(痩せてもトップバストが小さくなるだけでカップはかわりませんでしたが…)そう簡単にはサイズはかわらないと思います

dottomomo
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます☆