• ベストアンサー

結婚式のお祝い金

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.2

3万円でいいし、当日で問題ないですね。  ただ、宿泊費が高そうとか、お車代が高額であって貴方の気持ちがすまないようであれば、結婚された友人に後日、お住まいのところの土産なりなんなりを理由をすけて送られたらいいではありませんか。  今は素直に受けておかれることです。

sky_bule
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう方法もあるんですね!とても参考になりました。 もう少し考えてみようと思います。