• ベストアンサー

mp3の再生

mp3.で録音、したものを 一般的な機器で再生出来る様にするには、 どうしたら 良いですか?

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

>一般的な機器 とは、ポータブルのCDプレイヤーやコンポなどのことでしょうか。 下記のように「WindowsMediaPlayer」でファイルをCDに焼いて下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/mp11/burn.aspx 注意することは、手順1.の「、[書き込み] タブ下部の矢印をクリックして [オーディオ CD] をクリックします。」ということです。ここで[データCD]を選んでしまうと再生できません。

CGSK
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、有難う御座いました。

CGSK
質問者

補足

申し訳ないのですが、私は、ただの書き込みを伺ってるのでは、有りません。 mp3.に圧縮した場合・再生出来ない機器が御座いますので、それが困るので あらゆる機器で再生出来る方法を教えて欲しいのです。