• ベストアンサー

故障診断カプラー

現行型のCR-Vに乗っています。 今、スロコンを故障診断カプラー経由で使用しているのですが、 瞬間燃費が見れるものも付けたいのですが、故障診断カプラーを 介して取り付ける機器を複数取り付ける事は、可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.5

>故障診断カプラーを介して取り付ける機器を複数取り付ける事は、可能でしょうか。 参考URLをご参照ください。 いけるのもあれば、いけないのもあるようです。

参考URL:
http://pivotjp.com/information/obd_conjunction.html

その他の回答 (4)

• rgm79quel
回答No.4

一度お試し頂ければわかるのですが 絶対に不可能なんです。

回答No.3

スロコンの故障診断コネクターからとっているのは、電源だけじゃないですか? ピボットのはそうだった気がしますが・・・・。 そうであれば、電源を別で取れば、コネクターが空くので取り付けできますよ。

• kogoefuyu
回答No.2

不可能であります。

• XB9R
回答No.1

不可能です