• ベストアンサー

アミノカルピスのCM

BOAちゃんと共演してる男の子なんですけど何か叫んでる人←忘れちゃったんですけど。あの男の子は誰なんでしょうか?知ってる方いたら教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

アミノカルピスに出演されている男の子たちは、カルピスウォーターと同じ男の子たちだそうです。 カルピスのH.PのCM情報(カルピスウォーター)に、それぞれの男の子の写真と紹介が載っていますよ。 http://www.calpis.co.jp/tryhappy/index.html

参考URL:
http://www.calpis.co.jp/tryhappy/index.html
anzunaringo
質問者

お礼

カルピスのHPなんてあったんですね。写真見てきました。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 桑田のスマートフォンのCM

    桑田佳祐と共演している男の子は誰ですか?

  • カルピスのCM

    最近のカルピスCMで 好きな人をカルピスごしに見ていてカルピスを取られる CMがあると思うのですが そのCMに出ている女の子は誰ですか? 最後に『ガキ』的な事を 言う人です お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCMで男の子たちが飛び込んでいた川はどこ?

    2,3年前だったと思うのですが、「カルピス」の夏のCMで、小学生くらいの男の子たちが歓声を上げながら、橋の上から川へ次々と飛び込んでいくという場面がありました。 とても美しい川で、こんな場所が日本にあるならぜひ行ってみたい!!と感動し、それからずっとその風景が忘れられません。 覚えていらっしゃる方でご存知の方、どなたか教えて下さい。 「はっきりとはわからないけど○○という所に似ている」とか、 「断言できないけど○○だと思う」などのご回答でも結構です。 CM通の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1960~1970代の初代カルピスのCMに付いて

    カルピスのCMに 出演してた 外人の男の子の 名前を知っている居ますか 居たら教えて下さい ※最後カルピスだっ! って言ってた子です

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2001年:日清カップヌードルのCMで・・・

    上戸彩と共演(路上でキスをしていたあれです笑)していた男の子は誰でしょうか??; メントレGで映像を見てから気になって気になって;; どなたかお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3つのCMに出ている人はそれぞれ誰ですか?

    HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか? ※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM~妻夫木君~

    今auのCMで妻夫木と共演していて彼女役になってる人、誰だか分かりますか??

  • ドコモのcm

    田村正和と共演している、女性のこと 6月初旬は広末涼子ですが中旬~下旬バージョンでは、 広末涼子じゃない人が出ていると思うのですが、わかるひといますか? いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JCBのCM

    JCBのCM JCBのCM、HAT編で嵐の二宮くんと共演しているお笑い芸人役の人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM