• ベストアンサー

2001年:日清カップヌードルのCMで・・・

上戸彩と共演(路上でキスをしていたあれです笑)していた男の子は誰でしょうか??; メントレGで映像を見てから気になって気になって;; どなたかお願い致します!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaccio
  • ベストアンサー率26% (26/98)
回答No.1

青木堅治だす。

love723
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「青木賢治」さんというかたのようです。 下記に 日清食品/日清カップヌードル (上戸 彩、青木賢治  曲:「I LOVE YOU」尾崎豊)とあります。 http://66.102.7.104/search?q=cache:YL7oqNozNv0J:www.fujisan.co.jp/Product/5803/b/30419/+2001%E5%B9%B4++%E6%97%A5%E6%B8%85%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB+%EF%BC%A3%EF%BC%AD+%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9&hl=ja

love723
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。

     6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。  尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10/21放送の「メントレGレストラン」で

    10/21放送の「メントレGレストラン」で 上戸 彩さんと、大泉 洋さんが出られてて、 つけ麺をはじめの方に紹介してたのですが、、、 お店の名前わかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オロナミンCのCMで

    1.上戸彩がファイターズ新庄やヨン様と共演してるオロナミンCのCMで流れてる「あなたに聞きたいことがある~」ではじまる歌なんですけど、曲調がむかし何かで聞いた記憶があるような気がしてるんですけど、あの歌は元々童謡・唱歌みたいな「元ウタ」が存在してたんでしょうか、それともCM用に作られた全くの「オリジナル」なんでしょうか? 2.ヨン様とのCMで、上戸彩との間で韓国語で会話が交わされ続けるのですが、上戸彩が「元気ハツラツ?」(ここも韓国語?)とたずねると、最後にヨン様は「オフコース!」と返事をします。何故ここは韓国語じゃなくて英語なんでしょうか? 以上のどちらかだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 米倉涼子さんと上戸彩さん

    米倉涼子さんと上戸彩さんってテレビ番組での共演って有りますか?

  • 日清カップヌードルのCM

    『この味は、世界にひとつ。』第5弾CMで、フレディ・マーキュリーが日本語歌詞での替え歌で歌ってますが、故人の為、あの声と映像の口元はコンピューターでの加工処理ということになると思います。 MISIAやGLAYは本人が歌ってると思うんですが、ジャミロクワイとボンジョヴィはどうなんでしょうか。 今までは本人が替え歌を歌ってると思い込んでいましたが、フレディの出現により、コンピューターでの加工処理もありえる、と思ってしまったので……。 ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 竹野内豊さん

    竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

  • 「おいしそう」は韓国語で?

    前に韓国への旅行番組で、上戸彩ちゃんが料理を前に 「マシケボヨヨ~ンだっけ?(笑)」と言ってた気がするのですが、 「おいしそう」は正しくはどう言うのでしょうか? 調べたら「マシスル コッ カタヨ」などでしたが、上戸彩ちゃんが本当に言いたかった言い方が知りたいです。 「マシケ○○でしょ」って訂正されていたけど、それは(上戸彩ちゃんが言ったことと)そんなに変わらない言い方だったと思います。 よろしくお願いします。

  • セレブと貧乏太郎

    2・3年くらい前に放送されていた、上戸彩ちゃんと上地雄輔くんが共演したドラマ・セレブと貧乏太郎。 最終回の前(?)の回では上戸彩ちゃん演じるアリスが柏原崇(それとも収史?)演じる婚約者に裏切られた感じになってたような気がしますが、結局、最後はどうなったんですか?