• ベストアンサー

2001年:日清カップヌードルのCMで・・・

上戸彩と共演(路上でキスをしていたあれです笑)していた男の子は誰でしょうか??; メントレGで映像を見てから気になって気になって;; どなたかお願い致します!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaccio
回答No.1

青木堅治だす。

love723
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 「青木賢治」さんというかたのようです。 下記に 日清食品/日清カップヌードル (上戸 彩、青木賢治  曲:「I LOVE YOU」尾崎豊)とあります。 http://66.102.7.104/search?q=cache:YL7oqNozNv0J:www.fujisan.co.jp/Product/5803/b/30419/+2001%E5%B9%B4++%E6%97%A5%E6%B8%85%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB+%EF%BC%A3%EF%BC%AD+%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9&hl=ja

love723
質問者

お礼

ありがとうございます!