• ベストアンサー

米倉涼子さんと上戸彩さん

米倉涼子さんと上戸彩さんってテレビ番組での共演って有りますか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.1

まず同じ事務所の先輩後輩をW主演でテレビの競演をさせる事は 事務所側が嫌がりますし、本人同士も嫌がりますよ。 ただ、お笑い番組での共演は有るかもしれませんがドラマではまず 無理ですね。今そんな予算を組めるほどテレビドラマは当たりません からね

質問者

お礼

有難う御座います。