• ベストアンサー

米倉涼子さんと上戸彩さん

米倉涼子さんと上戸彩さんってテレビ番組での共演って有りますか?

noname#240717
noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

まず同じ事務所の先輩後輩をW主演でテレビの競演をさせる事は 事務所側が嫌がりますし、本人同士も嫌がりますよ。 ただ、お笑い番組での共演は有るかもしれませんがドラマではまず 無理ですね。今そんな予算を組めるほどテレビドラマは当たりません からね

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 上戸彩さんは特にスポーツに詳しい人ですか

    いま開催されている、サッカーのFIFAクラブワールドカップジャパンのテレビ放送に、上戸彩さんがゲスト出演しています。 また、上戸彩さんは、アテネオリンピックの時も、アテネからのテレビ放送に出演していたと思います。 上戸彩さんは、特にスポーツに詳しいタレントなのでしょうか。 スポーツに詳しいので、スポーツ番組から出演のオファーがくるのでしょうか。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 米倉涼子

    米倉涼子の下肢が骨ばってきたと思いませんか?

  • 米倉涼子さん

    米倉涼子さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2004年に放送された奥さまは魔女で知りましたが、米倉さんっていつ頃から有名になったのでしょうか?

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

    米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。 米倉涼子さんが美にたいして普段から気をつけていることはなんですか? どーしたらあんなに美しくなれるんでしょうか(笑) テレビや雑誌で言ってたことがあれば教えてください!