• ベストアンサー

挿入~終わりまで・・・

Mac_tの回答

• Mac_t
回答No.6

私は生入れ→ゴムで中出しか、薬+中出しです。 歳とともに、漏れ易くなってきたので、外出しはしないようにしてます。また、射精の瞬間、膣で搾り取られるような感覚がすきなので行くときは必ず中です。 1か2かといわれればやはり2ですね。後の掃除も簡単だし、ゴムをつけることでまた長持ちするからパートナーも喜びます。生で不安なSEXをするより、ゴムで安心SEXの方が私は好きです。

PANDAHIME
質問者

お礼

加齢とともに漏れ易くなるものなんですね。 クスリも上手に使えば、安全ですよね。 確かに(2)だと、持ちはよくなりますよね。 でも、女性の私には、ゴムの感じが嫌いですね~。 私自身も、イキにくくなっちゃいますが、何度でもイッちゃう私には、ちょっと満足がたりないです。