• 締切済み

最初の挿入時はコンドームなしの彼

私の彼は、Hの時にはじめはコンドームなしで挿入してきます。で、途中からコンドームをつけて最後までイクのですが、Hのはじめの方でもナマで挿入されると妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、最初からコンドームをつけて欲しいということを気分を害さず伝える方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.7

私も、最初はコンドームつけてません。 途中から、しかも、出る直前につけてます。 確実に避妊するなら、彼女のピル飲ませましょう。 ピル代は、男が出しましょう。

candy-smile
質問者

お礼

最初はつけない方もやはりいらっしゃるのですね。 回答ありがとうございました。

回答No.6

皆さんおっしゃられているように、それは確実な避妊にはなりません。 確率的には低いでしょうが、それであなたが不安におもってしまっては、元も子もないでしょう。 「友だちから聞いたんだけど、途中からコンドームつけていて、妊娠した人がいるんだって。ネットで調べてみたら、少しずつ精子が漏れるみたいなんだって。子どもができたら・・・やっぱり困るよね?」と伝えてみたら? これを言うにも抱き合った時ではなく、Hの前にあらかじめ話しておきましょう。

candy-smile
質問者

お礼

そうですね。 今度、彼に伝えてみます。 回答ありがとうございました。

noname#59358
noname#59358
回答No.5

29歳女性です。歳が分からないですけど、子供が出来たら結婚するとか 話されてるんでしょうか。 それなら心配することもないと思いますが、 そうじゃなければ正直に気持ちを伝えるべきです。 「もし、子供が出来たらどうする?」と。 毎月生理がくるか?と不安じゃないですか? 我慢汁の中にも多少精子が入ってるみたいです。 ゴムをつけてって言うのは遠慮せずに言っても良い事ですよ。 過去付き合った人にゴムをつけない人がいましたが、不安でした。 私もその時は言ったら嫌われると思ってましたので言えませんでした。 彼は「ゴムをつけるならHなんてしなくて良い」と言われましたが、私は耐えられないので、他にも自分勝手なとこもあり、長くは続かず別れました。 今の彼も最初のHでゴムをつけようとしませんでしたが、買うのが恥ずかしいらしく私が買って行くとつけてくれています。 分かってくれる彼氏さんだと良いですね。

candy-smile
質問者

お礼

詳しい経験談、ありがとうございます。 結婚の話はしていなので、これを機会にきちんと話し合った方が良いですね。 回答ありがとうございました。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

 ご質問の妊娠説は他の方の意見でおわかりと思います  私が思うに その彼氏 あなたをどう思っておいでなのでしょう?  ここが一番 心配なところです。  心底愛してくれていますか? もしもの時はちゃんと責任をとるという話をしておられますか? それが避妊と勝手に思っていませんか?  侵害です と言われるのはかまいませんが、気分を害さないようにというお気持ちは 私はどうも理解できません。  それを言われて 切れるような相手だったら それは本当にあなたを愛しているとは言えませんよ。 というのが私の意見です  そんなにおびえて一緒にいても楽では無いはずです。  お互いに何でも分かり合えるような二人だからこそ 長く一緒に添い遂げることが出来ると思うのです。   それが本当の意味での愛だと自負しております。   最終的に 苦労するのはあなたなのですよ。 忘れないようにしてください。

candy-smile
質問者

お礼

とても参考になりました。 yottiさんの仰っている意味はよく理解できます。 おびえているわけではないのですが、私は経験が少ないので、その辺のことがまだよくわかっていないので、少し気になって質問させていただきました。 回答ありがとうございました。

  • nemocci
  • ベストアンサー率35% (35/100)
回答No.3

つけずにすれば 妊娠する可能性は絶対ゼロにはなりません 妊娠することがイヤならしないことですが そうもいかないでしょうから もし出来たらどうするかを先に話し合えば 必ず付けてくれるのでは? その話しが出来ないようなら はっきりと、妊娠しては困るから、先につけてほしいことを言うべきです それで引くようなら、カラダ以外を貴女に求めていないということでしょうね

candy-smile
質問者

お礼

私は学生なので、お互いまだ結婚は意識していません。だからきちんと話し合った方が良いかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.2

 私の知り合い(男)はこれで見事に妊娠させました。 彼女は生理不順だったので妊娠に気付くのが遅く、 そのまま出産、デキ婚となりました。

candy-smile
質問者

お礼

やっぱり、妊娠する可能性があるのですね。 回答ありがとうございました。

  • YNi2B2C
  • ベストアンサー率13% (21/156)
回答No.1

最初に分泌される「カウパー氏腺液」にも精子が含まれるため、可能性はゼロではありません。その事実を彼に伝えれば、改善してもらえるかもしれません。

candy-smile
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入~終わりまで・・・

    男性に質問です。 挿入から、射精するまで、 1. 「生」で挿入して、最後は「外だし」 2. 「生」で挿入して、途中で「コンドーム」つけたまま、最後は「コンドームつけて中だし」 のどちらが快感的には上なんでしょう? まぁ、最初から最後まで「生」で「中だし」が一番上だとは思いますが。 私は彼が(2)だと、違和感があって、それほど「気持ちイイ」とは思えないのですが、(1)だと、最後は蛇の生殺しみたく彼が満足できていないように思えるのです。 (2)のあとは、私がはずしてあげて、拭いたあとにパクっとくわえているんですが・・・これって「やめてくれ~」状態?舌は使わないですが、しばらくパクってしてます。これは終わった男性には辛いことなのかしら? もちろん、最初から最後までコンドームをつける・・・というのが常識だとはわかっていますが、 この質問に関して「妊娠の可能性が高いからやめた方が良い」との回答は避けてください。 あくまで、「どちらが上か」だけについて回答して頂きたいと思います。

  • 最初からコンドームをつけてますか?

    何だかすごいタイトルで恥ずかしいんですが・・。 彼とのセックスの時に最初の時はコンドームをつけないで 挿入してきます。結構激しく動かされるので大丈夫なのかなと 何だか不安なんですが、こういう時って多少たりとも 精液がでてるものなのでしょうか。 ある程度経ってからフィニッシュを迎えたい時に 彼はコンドームを装着するのですが・・。 皆さんはどうされてるんでしょうか?妊娠の確率はどうでしょう?

  • 挿入時の痛み

    こんにちわ 私は男性なのですが、実はHの時にナマで挿入すると 2/3くらい入れたところでアソコが痛くなるのです。 皮がひっかかるというか引っ張られるというかそういう感覚がして・・・。 途中まで入れた状態でしばらくすると奥まで入る時があるのですが、 最初は決まって途中までしか入らず、痛いのです。 彼女の濡れ方がたりないのかサイズがあわないのか・・・^^; もし似たような経験をお持ちの方アドバイスよろしくおねがいします(ぺこり

  • コンドームが痛いという彼の気持ちについて

    3か月前から付き合っている彼と、先週初めてHをしました。 ただ・・・挿入はしなかったんです。 というのも、彼がコンドームを使うと痛くなるから 使えないとの事で・・・。 お互いに、ひと通りの前戯をした後、当たり前のように 生で入れようとしたので、生は嫌だと断ったら 別に無理強いはせず、じゃ~入れるのはやめようって 体中を舐めたりクンニや指で、何度か逝かせてくれ その後、私も口と手で逝かせてあげて終了。 途中、本当に入れなくていいの?? 動かさなくても良いし、ゴムじゃないコンドーム試してみない?? と聞いても、ごめんねと言うだけ・・・。 今までの彼女とどうしていたかは知りませんが 私は、やっぱり生でのHは嫌ですし (前の彼と生でして嫌な思いをした事もあるので) 子宮筋腫があるので、ピルも飲む事が出来ません。 このままだと、ずっと挿入なしのHになってしまいます。 それって、男性的に物足りないとか無いのでしょうか?? でも、彼は私との初めてのHを喜んでくれて 楽しかった~って言ってくれるんですが・・・ 正直、私としては少し物足りなさを感じて少し残念な 気持ちになっちゃいました。 今までの彼氏の中に、コンドームすると気持ち良くないから 好きじゃないという人はいましたが(でも、してくれた) 痛いから出来ないと言われたのは初めてですし コンドームをつけるなら入れないでいいという人も初めてで 本当にビックリしました。 コンドームをすると痛いから出来ないのは何故なんでしょうか? 特に人よりも大きい訳でもないし、毛深い訳でもないし 包茎でもありません。色々と試したけどダメなようです。 それとも・・・単純に生でしたいだけなんでしょうか?? 男性の気持ちを教えてください。 それから・・・今後は、どうすべきでしょうか・・・。

  • 今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入

    今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入され、何回か動かした後ゴムをつけてまた挿入してしばらくたった後に相手は射精をしました。 私の最後にきた生理は7月31日からでした。久しぶりにHをしたのと最初の挿入を生でやられたのと生理日予定日が遅れているのとで、今妊娠の可能性があるのではないかとかなり不安になっています。  回答をお願いします。

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。

  • 19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手

    19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手がイきやすく、先の方を挿入しただけで「イきそうだから動かないで」と言われました。そのまま少し落ち着いてから抜き、コンドームを着けて最後までしました。イった後も、「まだ落ち着かないからこのまま」と、しばらく挿入したままにしていました。落ち着く前に抜きましたが。 最初の挿入時、濡れていた男性の性器を拭き取り、コンドームを着けず、先の方を一瞬挿入しただけでも、妊娠はするのでしょうか? 予定では21日頃が排卵日。ちなみに今現在高温期に突入しています。

  • 殺精子剤付きコンドームの避妊について

    最近初体験をしました。その後3回くらいしましたが行為中に彼が生で挿入したがります。私は拒んだのですが出す前に抜くからと言われ生で挿れられました。最後の射精する前にだけコンドームを付けてその中に出すという感じです。生で挿入したのは1度だけです。正直、結婚の約束をしているわけでもないのに生で挿入したがる彼に無責任だという怒り、流されて受け入れてしまった自分にも腹立たしい気持ちでいっぱいです。次からは彼に妊娠が心配だからゴムは付けてほしいと伝えた上で殺精子剤付きのコンドームを付けてもらおうかと思っているのですが、それでも彼が生で挿入してきた場合、射精する時にだけ付けたらやはり効果はないでしょうか?殺精子効果のある錠剤かゼリーを行為前に腟内に入れておく方法の方が安心でしょうか?

  • コンドームはいつつける?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険があります。そうなるとコンドームは、Hをはじめる前につけたほうが、いいことになりますが、それだと快楽が落ちてしまいます。 良い方法はありますか。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。