• 締切済み

コンドーム使用について

最近ものすごく疑問に思うのですが、 コンドームで妊娠してしまう人は ・最初は生で入れて途中から付ける ・穴があいていた ・途中で抜けた とかぐらいしか考えれないのですが… 意見を聞きたいです。 よく使用していたのに、避妊していたのに妊娠したなんて文章を見かけて疑問に思います。 私は使用して妊娠したことがないため ・穴があいて中に漏れてるときにわかること ・途中で抜ける感覚 を、ぜひアドバイスしてほしいです。 生々しい話しですみません… よろしくおねがいします。

noname#232876
noname#232876
  • 避妊

みんなの回答

回答No.6

私が知ってる話としては、デキ婚を望むモテない男(知人)がワザとピンホールを開けて それを使っているそうです。その話を知ってから関わりないですが。 また、ラブホ清掃業のバイトは、ゴミ箱にある使用済みコンドームを取り出してグラスの飲み口のフチに擦り付けるイタズラをしたり、コンドームの中心に同じくピンを突き刺して貫通させるイタズラをしてから仕事を終わらせるっていうタレコミもありました。 超絶ドン引きしました。 もうかれこれ15年くらい前の話なので、そんな事をして装着時に破れないのか 分かりませんけど。

• tom900
回答No.5

基本的に適切に根元まで装着できていて、挿入中に萎えなければ途中で抜けることはありません。 コンドームは全数検査なので製品出荷時に穴が開いていることは99%以上の確率でありません。(メーカーは100%だと言います) 穴が開く、裂けるのは、装着時に爪で傷を付けてしまう。煙草を吸った手や指でゴムを触る。装着してフェラチオするなど、不適切な使用法で起こります。 また、コンドームは男性の勃起時の陰茎より細く出来ているので、穴が開くと言うよりは裂けます(風船が割れるのと同じ)ので、「漏れる」と言うよりは、挿入されている段階で、陰茎が普段より太く感じる場合があるでしょう。更に、「漏れる」感じでは無く完全に膣内射精になりますので、射精時に膣内が温かくなる感じがあると思います。

• tarutosan
回答No.4

ここなど掲示板でも見ます。 ウソを言う必要性が全くないので最も信用できる内容ですね。 どうせウソだろうなんて言い出す人間はまともな男性ではないということですから、このような事を恋人なりが言った場合はその人の本性と考えていいでしょう。一事が万事ですから、女性を本心ではバカにしてる男性との交際は避けた方が無難です。 さて、皆さんのお話を伺ったり色々聞いた中で、一応答えと思われるものがあります。 装着時、すでに精液が付着しているから。 液体が手についていて、ゴムを装着すれば当然付着します。 食中毒でも手袋の装着時に手からウイルスが付着、そして異物検査の為1つ1つ手に取った食べ物について1000人が感染する大事件がありました。 我々は割りと無頓着ですけど、ついた→そこについた→更についた…この流れは物理的に存在します。無かったことにはなりませんから無視してはいけません。 トイレで手を洗うのは普通でも蛇口を洗う人は少ない。いても水をかける程度。ペーパー交換後手を洗う人も少ない。更にトイレ内を触った手で服を触らないようにしてる人は殆どいません。 でも、人間が考える「大丈夫」は菌などには通用しませんね。 話を戻して、手だけではなく口でご奉仕させればその分あちこちにベタベタつきます。 膣の入口についた精液にも本能があり、30分ほどで内部まで泳いでいくことができます。 受精には沢山の精子が必要なので、すぐに妊娠なんてことにはなりません。が、妊娠すればそれが100%ですものね。 どうあがこうが行為は妊娠するためにありますし、一番いいのは行為をしたいなら結婚することではありますが…まぁそれは無理がありますよね。 排卵日を調べることができますので排卵日付近を避けつつ避妊もしっかりする、かつできたら結婚する相手としかしない、以上がモアベターと考えます。 排卵日検査薬は海外製なら安いです。 最近はこういう回答する時には購入先を紹介するようにしていますが、今回は質問の意図からずれるので紹介はしません。 なんか金目当てと誤解されたのか無関係の方から露骨に嫌われたっぽいこともあったものの、特に紹介してお金やポイントもらってる訳じゃないです(笑)回答の一貫としてお教えしてます。 それはともかく妊娠には極めて謎な部分があるのも事実です。 1ヶ月以上性行為全く無しで妊娠されたご夫婦もいました。 女性側が納得いかなくて調べていましたので確実です。

• eroero4649
回答No.3

私も、ウソをついている事例がほとんどじゃないかなと思いますよ。できちゃった婚をした人で「避妊してたんですけど、こうなっちゃって」なんて対外的に言ってた人に陰で「ホントに避妊してたの?」って問い詰めると、みんな「実は全然してなかった」って自白しますよ。 昔お相手してくれた女性によると、中には殺精子剤がついているのもあるんですって。コンドームって装着しやすいようにヌルヌルしてますでしょ?中にはそれを舐めると舌がピリピリするやつもあるそうで、それは殺精子剤がついてるんだそうです。

• TIGANS
回答No.2

ちゃんと装着していて妊娠する場合をマジメにありえるとすれば 射精した後も 膣内でのスラスト運動をしつこく繰り返して コンドーム内を精液が根本まで逆流して漏れることでしょう。 男なんでアホですから、自分が早々と射精しちゃっても 女性がオーガズムに達するまでは頑張っちゃうとか、ありえるんじゃないでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

・避妊してないのに、していたと嘘をついてるだけ。 ・外にだせば避妊になると思った。 ・旦那とは避妊してた。できたのは本命の不倫相手の子。 ゴム付けててできる例が結構あるなら、製造メーカーがもっと 提訴された案件が見られると思うんです。