• ベストアンサー

19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手

19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手がイきやすく、先の方を挿入しただけで「イきそうだから動かないで」と言われました。そのまま少し落ち着いてから抜き、コンドームを着けて最後までしました。イった後も、「まだ落ち着かないからこのまま」と、しばらく挿入したままにしていました。落ち着く前に抜きましたが。 最初の挿入時、濡れていた男性の性器を拭き取り、コンドームを着けず、先の方を一瞬挿入しただけでも、妊娠はするのでしょうか? 予定では21日頃が排卵日。ちなみに今現在高温期に突入しています。

noname#121094
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121405
noname#121405
回答No.1

凄く凄く低い確率ですが可能性は0じゃないですね。

質問者

お礼

やはり確率は低くとも0ではないですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lovpop
回答No.2

イキそうなら少し漏れてるかもしれないし妊娠の可能性はあると思います。

質問者

お礼

いれただけでイきそうになったので、やはり漏れている可能性もありますよね。確率は低くとも。ありがとうございます。