• ベストアンサー

19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手

19日にsexしました。コンドーム無しで挿入しようとしたのですが、相手がイきやすく、先の方を挿入しただけで「イきそうだから動かないで」と言われました。そのまま少し落ち着いてから抜き、コンドームを着けて最後までしました。イった後も、「まだ落ち着かないからこのまま」と、しばらく挿入したままにしていました。落ち着く前に抜きましたが。 最初の挿入時、濡れていた男性の性器を拭き取り、コンドームを着けず、先の方を一瞬挿入しただけでも、妊娠はするのでしょうか? 予定では21日頃が排卵日。ちなみに今現在高温期に突入しています。

noname#121094
noname#121094
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121405
noname#121405
回答No.1

凄く凄く低い確率ですが可能性は0じゃないですね。

noname#121094
質問者

お礼

やはり確率は低くとも0ではないですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.2

イキそうなら少し漏れてるかもしれないし妊娠の可能性はあると思います。

noname#121094
質問者

お礼

いれただけでイきそうになったので、やはり漏れている可能性もありますよね。確率は低くとも。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 排卵日(期)のセックス

    生理周期は約31日。 2月23日に生理が始まり3月1日に終わりました。 一昨日・昨日と二日続けてセックスをしたのですが排卵期にあたるのでは…と心配になり質問させていただきました。 コンドームは最初から着用しておりました。 妊娠を望んでいないので排卵日(期)はセックスを避けるのが当然と私も思いますが、彼のほうが「最初から付けてるし、大丈夫」と言いました。 心の弱さからか、流されるままにという感じで… コンドームが破れた形跡はありませんが翌日の下着に白い半透明のネバッとしたもの(おりもの?精子?)が付いていました。 妊娠の可能性が怖いです・・・・・

  • セックスの後コンドームが膣内で外れました。

    タイトルの通りです。 射精の際にはコンドームはついていたのですが、その後も挿入した状態のまま抱きあっていました。(避妊の観点からすると良くない事とはわかっていますが) 彼のペニスを抜く時にコンドームが私の膣内出外れたようです。 すぐに膣内から取り出したのですが、てこずってしまったためか、コンドームの中には精子はほとんど入っていませんでした。 当日はちょうど私の排卵日でした。 膣内射精に比べ、妊娠の可能性はどう変わるのでしょうか? 妊娠の場合はもちろん産みます(^o^)

  • コンドームをつけて挿入するだけ

    男性器にコンドームをつけて、女性器に挿入したとします。 一般にこれをセックス、っていうのかもしれませんが、抱き合ったりしないで、ただ挿入するだけ、例えば、女性のほうが前かがみに壁に手をついて、男性が女性器に差し込むだけ、とか、あおむけになって股を開いてただ差し込ませてあげるだけ、というのを考えた場合、これってセックスだと思いますか? 逆に、コンドームつけてただ入れるだけだから、と女性は言われたら知らない人でも抵抗感は下がったりしますか?

  • 生理1日目のセックスでの妊娠について

    妊娠希望ですが今は事情があり避妊しています。前回生理日が5/28で、ここ数年は確実に27か28日周期で生理がきます。6/25に生理が始まり、その当日にセックスしました。挿入前からコンドームをつけていました。コンドームの破けもなかったと思います。生理は29日に終わり、通常と変わらない量の経血がありました。妊娠の可能性はどの程度でしょうか。基礎体温もつけていてほぼ安定しています。現在ストレスで精神的に不安定で排卵日のズレも心配で排卵検査薬を使用した方が良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームはいつつける?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険があります。そうなるとコンドームは、Hをはじめる前につけたほうが、いいことになりますが、それだと快楽が落ちてしまいます。 良い方法はありますか。

  • コンドームについて

    コンドームの妊娠率を最も低くする上手なつけ方を教えてください。 あとコンドームをして挿入するとき以外で妊娠することはありますか? セックス中に気をつけることなどがあればおしえてください。

  • コンドームが抜く時にめくれた

    23日に彼氏と性行為をしたのですが、抜く際にコンドームの根元がめくれました。 彼は仮性包茎で、抜く時に皮が戻り、コンドームが亀頭と一緒に中に引き込まれ、皮を被った性器の先からコンドームの根元が出ている状態でした。 また、行為の最後まで彼は射精しませんでした。 ただ、私の生理が3月24日に来ていて、周期も33~35日で来ているので排卵期ではないだろうとアフターピルの使用は見送りました。 亀頭と一緒にコンドームが中に入ったので、性器の先からカウパーなどは漏れていないだろうと考えたのもあります。 ですが、生理が遅れてきていて不安を感じています。 26日から29日にかけて、胸の張りや乳頭の痛み、頭痛、下腹部のもやもやした感じ、イライラが出てきています。 これは生理が来ると考えていいのでしょうか? それとも妊娠してしまったのでしょううか?

  • 排卵日に彼とゴム無し挿入しました。しかし彼が入れて2分くらいで萎えてし

    排卵日に彼とゴム無し挿入しました。しかし彼が入れて2分くらいで萎えてしまったみたいで、射精もせず途中で抜きました(というか、フニャフニャで抜けてた状態) 我慢汁は出てたかわからないですが、妊娠する確率はありますでしょうか? 妊娠希望です。

  • コンドームをつけるセックスについて

    コンドームをつけるセックスについて 学生をしている男ですが、最近彼女が出来てエッチをします 10回近くセックス(挿入)をしてるんですが、全部外出しです 妊娠は絶対に避けなければいけないことなので、外出しで今までしてきましたが 正直、外出しは妊娠する確立がそれなりにあるそうですし 絶対にゴムを付けた方がいいですよね。 毎度そう思っていますが、今回は大丈夫だろう・・・と妥協をして外出しでやってました 次はもうゴムを使うと決心しました 最後のセックスの時にゴムを付けてやってみたんですが、射精までいけませんでした 挿入→腰振りまではスンナリいけたんですが、何だか実感が無いというか、膣に入っているのは感じるけど、皮が擦れてるって言うのは感じれずよくわかりませんでした。 ゴムを付ける時ですが、カリより下に皮が剥けすぎていて、輪?みたいなのを下にずらして被せていったら カリと皮の間に輪みたいなのが挟まってしまい困難しました。 皮はカリに接着させた方がいいんでしょうかね?隙間無く 回答宜しくお願いします

専門家に質問してみよう