• ベストアンサー

ドラエモンのAA探してます

以前ドラエモンのAAを如何に上手く作れるかという企画のようなもので かなりレベルの高いAAを一度だけ見たことがあります (確か全身像だったような) それをもう一度見たいと思っているのですが 見つけられません どなたか心当たりありませんか?

• e33
  • お礼率86% (276/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10029
noname#10029
回答No.2

こんにちは。 ここの「ドラえもん」は違いますか?

参考URL:
http://maruheso.tripod.co.jp/zidic/
e33
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさしくコレです

その他の回答 (1)

• may777
回答No.1

かなり自信がないですけど、2ちゃんねるのAA板なんかはいかがでしょう? 時々行くのですが、質のいいものがありますよ。 参考になれば幸いです

e33
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際そこで見たことがありました その後その作品は何らかの形(AA辞典?のようなもの)で保存されたような気がしたのですが、なかなか見つからないので質問してみました もう一度ジミチに探してみます