• ベストアンサー

水道蛇口栓からみずもれ

お願いします 先日いきなり水道の先のほうから 水をだすとすごいいきおいで上から もれます 台所なのですが TK231型と書いてあります メーカーはわかりません ワンホール型みたいです 左右に根元が動いてお湯 水がでます 上下で水がでたりとまったり・・・・ よくみると 水道の先にグレーのキャップがありそこから 黒いゴムみたいなものがすこし出てきてました これはなおせるのでしょうか? 自分でなおせますか?

• nonol
  • お礼率95% (39/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://buhin.toto.co.jp/suisen/suisen-mente/TK231.pdf TOTOのようですね。 ttp://buhin.toto.co.jp/detail.asp?zone=K&hno=TK231&start=100

nonol
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました HPすぐみてみます