• 締切済み

「こんな目には絶対に遭いたくない」

あなたが「一生のうちに、こんな目には絶対に遭いたくない」ってことは、どんなことですか。 ちなみに私(男性です)ですが、 「男に強姦されること(オカマされること)」です。 もう、死んだ方がマシ(。>_<。)

みんなの回答

• fuss_min
回答No.4

オイラも同じ。男に強姦されること。 こんなに気持ちの悪いものはない。 こないだ外でビールを飲んでいたら、 気持ちの悪いゲイ男に股間を触られた。 警告したのに、しつこく触ってきて、 今思うと非常に腹が立つ。 ぶん殴ってやりたいと思ったけど、 公務員への転職を控えていて、 逮捕されたりしたらヤバいので下手に手を出せず、 内気で大人しいオイラもかなりイライラした。 何とかうまく逃げたけど。 気持ち悪くて、しつこくて、本当にイヤな野郎だった。 二度とああいう輩には関わりたくない。

noname#96718
質問者

お礼

>気持ちの悪いゲイ男に股間を触られた。 殴ってやればいい。 正当防衛で罪になりません(!?)。

noname#95850
noname#95850
回答No.3

女性に襲われること。  例え、女性であっても、不意打ちを喰らえば、やられます。 恥ずかしくて、公言できません・・・(笑)

質問者

お礼

どんな具合に襲われるのでしょうか? 性的に? 物取り目的? 女に負けたんじゃ恥ずかしいわな。 ありがとうございました。

noname#109948
noname#109948
回答No.2

まじめに冤罪ですね。 痴漢の冤罪が取りざたされることが多いですが、それ以外でもいろんな冤罪は存在すると思います。 ちなみに私は男ですが、赤い車に乗っていたことがあります。 車にいらないものは乗せないというタイプなので、結構きれいにしていたつもりです。 夜間、駐車場に停めていたら女性の体からは絶対に出ない体液がドアノブについてました。 女性の車と思ったのでしょうか。 思いっきり触ってしまって、吐き気がするくらいの嫌悪感を抱いたことがあります。 痴漢にあう女性の気持ちがちょっとわかった気がしました。

質問者

お礼

>冤罪 菅谷さんのような目に遭いたくないですね。 菅谷さんの場合、最後に、いい弁護士が助けてくれました。 あの弁護士がいなかったら・・・。 ありがとうございました。

• kametaru
回答No.1

殺人の被害者もしくは加害者の立場になることです。

質問者

お礼

ありがとうございます。