• 締切済み

「こんな目には絶対に遭いたくない」

あなたが「一生のうちに、こんな目には絶対に遭いたくない」ってことは、どんなことですか。 ちなみに私(男性です)ですが、 「男に強姦されること(オカマされること)」です。 もう、死んだ方がマシ(。>_<。)

みんなの回答

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.4

オイラも同じ。男に強姦されること。 こんなに気持ちの悪いものはない。 こないだ外でビールを飲んでいたら、 気持ちの悪いゲイ男に股間を触られた。 警告したのに、しつこく触ってきて、 今思うと非常に腹が立つ。 ぶん殴ってやりたいと思ったけど、 公務員への転職を控えていて、 逮捕されたりしたらヤバいので下手に手を出せず、 内気で大人しいオイラもかなりイライラした。 何とかうまく逃げたけど。 気持ち悪くて、しつこくて、本当にイヤな野郎だった。 二度とああいう輩には関わりたくない。

noname#96718
質問者

お礼

>気持ちの悪いゲイ男に股間を触られた。 殴ってやればいい。 正当防衛で罪になりません(!?)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95850
noname#95850
回答No.3

女性に襲われること。  例え、女性であっても、不意打ちを喰らえば、やられます。 恥ずかしくて、公言できません・・・(笑)

noname#96718
質問者

お礼

どんな具合に襲われるのでしょうか? 性的に? 物取り目的? 女に負けたんじゃ恥ずかしいわな。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109948
noname#109948
回答No.2

まじめに冤罪ですね。 痴漢の冤罪が取りざたされることが多いですが、それ以外でもいろんな冤罪は存在すると思います。 ちなみに私は男ですが、赤い車に乗っていたことがあります。 車にいらないものは乗せないというタイプなので、結構きれいにしていたつもりです。 夜間、駐車場に停めていたら女性の体からは絶対に出ない体液がドアノブについてました。 女性の車と思ったのでしょうか。 思いっきり触ってしまって、吐き気がするくらいの嫌悪感を抱いたことがあります。 痴漢にあう女性の気持ちがちょっとわかった気がしました。

noname#96718
質問者

お礼

>冤罪 菅谷さんのような目に遭いたくないですね。 菅谷さんの場合、最後に、いい弁護士が助けてくれました。 あの弁護士がいなかったら・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

殺人の被害者もしくは加害者の立場になることです。

noname#96718
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「絶対えろい」って・・・

    総合職の女性がとても少ない会社で働いています。 全然仕事で関わりがない他部署の同期(男)に、 「○○さん、絶対えろいっていう評判だよ」と 聞きました。 他の女の子は 「お嬢様ぽい」 「初対面とギャップがあっておもしろい」 なのですが・・・。 別に社内の男性と何かあったわけではないですし、 見た目が派手ということもありません。 知らない男性からランチに誘われることは多いですが、 総合職の女性が本当に少ない職場なので、もてているわけでも無いと思います。 「えろい」という評価は、軽い女と見られているようで 正直あまりうれしくありません。 そんなに気にすることも無いでしょうか。

  • 強姦魔は刑務所でカマを掘られるのでしょうか

    外国の映画を見ると、破廉恥な強姦を犯した者は、刑務所の中で男に飢えたゲイにカマを掘られるそうですが、日本の刑務所でも強姦魔はイチモツをケツにぶち込まれてオカマになってしまうのでしょうか。

  • 男性の方に質問。女性は目が大きい方が好きですか?

    最近の女性は、つけまつげを生け垣のようにつけて、アイシャドーやマスカラなどの化粧で一生懸命目を大きくみせようと一生懸命な人が多い気がします。 ふと思ってみたのですが、世の中の男性は、女性は目が大きいほうが好き、と思う人のほうが多いのでしょうか?化粧で目を大きく見せようとすることをどう思いますか?ちなみに私は目は小さい方です。

  • 絶対に起きれるもしくは、目が覚めやすい目覚まし時計教えて下さい。

    絶対に起きれるもしくは、目が覚めやすい目覚まし時計教えて下さい。

  • これは絶対食べるべき!

    これは絶対食べるべき! 一生のうちで、これは絶対食べるべき!と思う食べ物は何ですか。 感動的に美味しいものはもちろん、おもしろくてオススメというものでも、何かありますか。 お酒等、飲み物でも何かありますか。 皆さんのイチオシを教えて下さい。

  • 男性は目を開けたままキス?

    彼とキスをしてるときにふと目を開けたら彼の方はしっかり目を開けていて、 恥ずかしくなって、またつむってしまったことが何度かありました。 後になって、彼に「キスのときって目開けてるよね」と聞いてみると、 「男で目をつむるなんて気持ち悪いだろ~」と言うのです。 ドラマなどを見てると、男女どちらも目をつむっていることって多いですよね。 絵になるってのもあるんでしょうが、それだけなのかな? 彼の言うように現実での男性は目を開けたままなのでしょうか? 私としては恥ずかしいので男性にも目をつむって欲しいなってのが ホンネなのですが(*^^*) ちなみに、他の人とのキスは正直覚えてないんですよね・・・(^^ゞ

  • 目をしたに垂れさせたいです。

    目をしたに垂れさせたいです。 自分は面長ですが目から下は割とまともなんです。でも目が上の方にありさらにつり上がってるためバランスが悪いです。 試しにアイプチなどで上に大きくしましたが変です ほんと目さえ下の方にあれば絶対良い感じなんです… 高校生男なのでメイク、整形は無理です… 何とかして目を下に垂れ目っぽく下に大きくしたいです 頼みます。その方が良いとかではなくほんとに詳しい改善策を教えてくださいお願いします。

  • 目が合うと恥ずかしいですか?

    目が合うと恥ずかしいですか? こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問させて頂きます。 正常位の時、パートナーと目が合うと恥ずかしいですか? 私はエッチの時は終始目を瞑っていますが、今日正常位の時にふと目を開けると、彼と目が合いました。 彼はちょっと恥ずかしそうに見えましたが、すぐに唇を塞がれたため良く分からず・・・ ちなみに、私は恥ずかしいです。 恥ずかしいと思う女性は多いと思うのですが、上にいる男性はどうなのでしょうか? お暇な時にご回答頂けると嬉しく思います。

  • 目が小さいことはかわいそうなんですか?

    目が小さいことはかわいそうなんですか? 今、「魔女たちの22時」を見ています。 デカ目がどうのとかってやっていますが、再現ドラマの中でヘアメイクの方が 「ほんとに目が小さいね!かわいそう~」 と言いました。 とても不快です。そんな不良品みたいな言い方をされることなんですか? 確かに女優やモデルのような美人と言われる方々は皆さん大きくて存在感のある目をしています。 でも目が大きくたってブスはブス、逆に目が小さくたって美人とかかわいらしい人はいると思います。 むしろ、名前はわかりませんが番組に登場した「魔女」のように不自然でドギツいメイクが良いとも思えません。 仮にそれで騙されてオトコが寄ってきてもスッピン見てギョッとしてしまうと思うのですが。 話がそれましたが、目が小さいことはそんなに残念なことですか? ちなみに私は自他共に認める「目が小さい」です。 (残念ながら美人の部類ではありませんが) 女性は(私だって出来れば大きな目に生まれたかった)大きな目に対する憧れが強いと思うので、男性からの意見があるとうれしいです。

  • 男同士、良く目が合う人が気になっています。

    僕はあるデパートで働いていますが、別の店舗の従業員(男性)の方とよく目が合います。 最初は全く気に留めていなかったのですが、私もなんとなく見ると、彼もこちらを見たり、視線を感じて彼と目が合ったりと、そんな事をしているうちに彼の事が気になってきました。(ちなみに、僕と彼は一度も話した事がありません) 僕はバイセクシャルなので、僕が彼のことを気にしているから、よく目が合っているように感じるのかなぁとも思うのですが、目が合うのと、僕が彼のお店に行くと彼がそわそわするのは事実なので、彼も僕の事を意識してくれているのかなと思っているのですが、自信が持てません。 確信があれば、告白したいのですが、男性が男性に告白して、振られた場合、同じデパートで働いているので、噂になったら・・・なんて考えると少し億劫になってしまいます。 結構、人を見るとゲイとかバイの人って分かるんですけど、彼に対しては自分の願望が邪魔して、どっからどう見てもゲイかバイセクシャルにしか見えません。しかし、彼を知っている人間からの情報によると、彼には2・3年前に彼女がいたそうです。今、彼は誰とも付き合っていないそうですが、彼は絶対にゲイじゃないよと、言われてしまいました。でも、そういうと、僕も職場じゃ女の人大好きに思われているし、幾らでも隠せるよなぁと思ってしまいます。 男同士で何度も何度も目が合う事なんて、お互い意識しないとそう無いと思うのですが、皆さんの意見も聞かせて頂きたく質問させて頂きました。 男性の方でご回答頂く場合、知らない男と何度も毎日のようにお互い見てるなんて事あるかどうかも合わせてお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。