• 締切済み

PDFファイルの検索機能の作成

すみません。教えて頂きたいのですが、 印刷物をスキャンしPDFファイルを作成ます。 そのPDFファイルから文字を認識し、検索機能からその文書のあるPDFファイルを抽出する方法はあるのでしょうか? 1・印刷物をスキャン→PDFファイルの作成 2・HP上にPDFファイルを載せる(10種程度) 3・HP上に検索機能を埋め込み(Adobeの機能など) 4・HP上で検索機能を使い、探したい文字を打つとPDF内の文書からその  文字のある文書を抽出してくれる 以上の流れを行いたいのです。HP上の作業は専門の業者が行うとして、 主に上記1.の作業を行う上で必要なことなどがわかりません。 どなたか、分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 長文になってしまいましが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ojin_1234
回答No.1