• ベストアンサー

平仮名で4文字の言葉を思い浮かべてください。

その4文字だけを回答してください。 必ずしも意味のわかる単語などである必要はありません。 よく翻訳ものの本なんかを見ていると「四文字言葉」(つまるところF××K)という表現が出てくるので、なんとなく4文字というところにこだわってみました。(だからって危険なことを書けというわけではありません) (質問の特性上、全ての回答にお礼をしない可能性があります。ご了承ください。)

noname#99579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.7

はるなつ あきふゆ いちねん せんきょ おわった ゆうせい ふっかつ しゃみん ふくしま おばさん うるさい たいふう たいへん まだまだイッパイあるけどこの辺でやめておきましょう

質問者

お礼

ありがと にゅーす いろいろ あります よんもじ なかなか やります

その他の回答 (10)

回答No.11

おもちゃ   もちもち  しんぼる  ろんどん  いたりあ できない すぱいす ねおじお こんどる れんこん はなみず

質問者

お礼

ありがと たくさん あります なにげに よこもじ けっこう あります しんぼる まつもと ひとしの えいがね やっぱり ふひょう ぎゃくに みたいや ねおじお なつかし

noname#98710
noname#98710
回答No.10

いつも楽しいアンケートをありがとうございます^^      お ば さ ん ですねぇ、今浮かんだのは。 はい、自分のこと(笑

質問者

お礼

おせわに なります ふつうの ぶんたい するべき? まようが このまま いきます すぺーす なかなか つよめに みえます きもちを わかめに ろっくで ぽっぷに いませう(笑)

• marumets
回答No.9

No.6です。 >ふたもじ あらあら どわすれ とっても はずかし もうろく かなしい それでは しつれい

質問者

お礼

ありがと いえいえ あそんで いただき たいへん うれしい あたまの たいそう わたしは すきです

• kametaru
回答No.8

ANo5です。 >ほんじつ >りょこう >ですかな? そうです ひがえり せいれつ(清冽) けいこく(渓谷) そうかい >とにかく >うらやま あなたも こっちへ まってる

質問者

お礼

ありがと おさそい だけども のるまが あります あすから あそぶぜ! うんてん ごちうい ください

• marumets
回答No.6

よんもじ いちもじ さんもじ ろくもじ しちもじ はちもじ

質問者

お礼

ありがと ふたもじ あたりが もじもじ してます ごもじは まじむり

• kametaru
回答No.5

ほんじつ こうげん あおぞら けんうん かいてき たんしゃ

質問者

お礼

ありがと ほんじつ りょこう ですかな? とにかく うらやま

回答No.4

おまんこ へんたい ごうかん さつじん とうぼう れんこう じえんど

質問者

お礼

ありがと すとーり あります うまいわ かんしん

• yuyuyunn
回答No.3

はんなり あじぽん はくさい うしみつ

質問者

お礼

ありがと はんなり うしみつ おもむき あります

• selm_mles
回答No.2

まったり のんびり ほのぼの

質問者

お礼

ありがと いいすね ぽかぽか ねむいす

• reisha
回答No.1

ひらがな かたかな おしえて さんかく などなど

質問者

お礼

ありがと なかなか むずかし しつもん でしょか というか くだらん?